記事詳細

パチンコ

29日休み稼働慶次三昧その弐

26 9

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです



↓↓のログ
間違って書いてました




蜘蛛男×

蝙蝠(コウモリ)○です。

うっかりしてました(笑)

クモ??って思った人いましたよね






1台目は↓↓↓↓




↑↑↑20連チャン ラッシュ中に、蝶柄より熱いと思うけど… 金の虎顔の保留ありましたよ タイガーマスクみたいな、金ガロの顔みたいな(笑) 最後、結果撮り損ねましたが、表示は30000発ありました スマートシステムなんで写メないですけど… 流したのは29000発 その後は、もう少し慶次打ちたいなぁ思って、移動 好きだよね 1台目、諭吉1枚消失 2台目、当たり22回 170G過ぎ 投資6500円 赤襖から 緑保留だったよな… 松風のブルルルが金文字から… 家紋合体で 慶次カットインで当たり 4Rから大義であった これも、最初は城門突破選択

次は、一発告知の佐渡を選択 これも、7話

↑↑↑これも、達成 コンプリート キセルの刻にキセルが出るとテンション上がりますね(笑) 一発告知はハンドルからブルブル感じますよ クセになりそう(笑) やっぱり慶次は私と相性ピッタリだわ(笑) 引き延ばしてすみませんm(__)m 次結果です 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    慶次とほんと相性い~ね
    
    続き?
    
    許す(笑)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    
    俺は違う意味でプルプルしてましたよ( ̄△ ̄)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    圧勝ですね
    
    相性良すぎて羨ましいですわ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    凄い!
    
    プルプルしてたなぁ
    そーいえば(笑)
    
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    調子良さそう
    ヽ(´▽`)/羨ましい
    
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    ブルブル
    くせになりますか(〃∇〃)w
    
    僕も
    ブルブルしたいです(〃∇〃)w
    
    
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    慶次カッコいいよね。
    続き楽しみですな!
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    勝ちおめ
    
    エヴァは手のひらで押すことにします
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピウマさん
    シンさんろこちゃん
    バースさんひろ君
    1万さんすーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次は大好きです(笑)
    
    MAXですけど…
    
    まぐれ当たりですから
    
    

29日休み稼働慶次三昧その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))