記事詳細

パチンコ

29日休み稼働慶次その参結果

30 28

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




写メ3枚しか載せられなくて、引っ張ってます



これでラストです




2軒目の2台目



結果、見ずらいですが↓↓



11連チャンの数字見えるかな? 最後の画面 写メ下手過ぎ ごめんちゃい ここも、スマートシステムなんでレシートないですけど…

↑景品撮りました 私の行ってるのは、こんなのが多いです 最初のの景品も写メ撮って置けば良かったとちょっと後悔 レシートない分、景品撮りますね あっ 慶次の天運ボタンを手で感じろだったかな? ブルルルって感じると達成が出て、台全体がレインボーになりますよ とってもキレイです 29日の結果 1軒目 投資19500円+500円 回収29071発の116000円あまり貯玉 2軒目 投資16500円 回収16043発の64000円あまり貯玉 トータル 投資36500円 回収180000円 収支+146500円でした 本当にラッキーだっただけですから 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 19. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    爆勝ちおめです。o(^▽^)o
    凄いッスよ!
  • 20. シンイチクンさん シンイチクンさん
    ナカちゃん♪勝ちお目出しすぎ
  • 21. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    凄く勝ってますな(ノ´・ω・)ノ
    
    良かったねぇ(〃ω〃)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よく勝つわ
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    ロザぴぴちゃん
    シュラ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    パチ台で一番慶次が好きです
    
    そう言う人、多いやろね(笑)
    
    あんがと(*^_^*)
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    バースさんひろ君
    ペンちゃん1万さん
    シンちゃんウマさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    新台の慶次
    一度打ってみてね
    
    私の当たりはまぐれ当たりですから(笑)
    
    
  • 25. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    ナカハルさん、お初です!
    大爆発ですね
    勝ちおめです
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    りゅうちんさん
    
    初めましてm(__)m
    
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    まぐれ当たりです(笑)
    
    慶次すきですか?
    
    
  • 27. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    めちゃめちゃ出しましたね♪
    ヽ(´▽`)/すごーい
    勝ちおめです。
    
    マイログにもコメあざ
    ( 〃▽〃)
    まどかエピボは感涙です。
    (T^T)
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさん
    
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    裏ボ
    良かったですね
    
    ウラボーでブラボーですよ
    
    

29日休み稼働慶次その参結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))