記事詳細

パチンコ

鬼の居ぬ間に寄り道稼働

30 15

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




新たにお気に入り登録頂いた皆さん
ありがとうございます
m(__)m






2月1日仕事帰り稼働です





夕方、娘からメール

今日は彼ピと出かけると




今年は、仕事帰りの寄り道はしてないんですよ




娘に行き過ぎだと怒られまして…
反省






稼働は休みの日だけにしてました






でもさ
出かけるなら…
行っちゃうよ





慶次打ちに行っちゃいました(笑)

(´ψψ`)






スマートシステムのです





ざっくりですが…




投資19K



七霧で保留が火でした







慶次と風魔の対決



一陣の風だったよね


あまり熱い演出絡んでなかったよな





前に外してたから…
ハズレる思っていたよ












慶次

導火線、ぶった切った





參參參当たり



聚楽第ボーナス







大義であった
やりー






最初は城門選択して




突破






その後は一発告知選択

佐渡の章


↓↓↓達成



なんやかんやで11連チャン この前の2台目と同じような当たりでした

レシートないので↓↓

回収64500円でした ラッキーだっただけです 2月1日の結果 投資19K 回収64、5K 収支+44500円でした 続きまして 2月2日の休み稼働です この日は女子会で新宿までお出かけ 夕方に地元に戻って… へ 慶次打ちたくって(笑) 大好きなんだもん ざっくりですが… 投資30K 当たりは2連と、単発だけ 全部突っ込み 2日は30K負けました 慶次 面白いけど… やっぱりMAXですね 今回の慶次は潜伏ないからいいですよね でもさ 浅い当たりは単発当たり多いし… 連チャンは、深い回転数が多いですね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    勝ちおめ!
    
    慶次
    爆発と連しない波
    あるよね
    
    次回もガンバ
    o(^-^)o
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか昔を思い出すなぁ
    (*^_^*)
    
    娘さん、堅実やね♪
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ち~おめ
    娘に止められるも
    けっこう行ってますね
    (^-^;はは
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    慶次打ちたいだなぁ(´▽`)ノ
  • 10. ローザさん ローザさん
    ナカちゅわん♪
    
    勝ちおめ(*^^)v
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    コメあんがと(*^_^*)
    慶次是非連チャンしてね
    
    Pちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    みんな、当たり前に行っちゃうよね(笑)
    
    リミちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次いいよね
    
    シンさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次は連チャンしなきゃ慶次じゃないですよ
    
    コジピ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    娘、怒ると怖いのよ(笑)行き過ぎてたから、休み稼働が丁度いいかも(笑)
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次は単発の連チャンも怖いよね
    
    シュラ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    娘はお堅い真面目すぎ
    
    私は柔らかすぎ(笑)不真面目
    
    バースさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    今年は寄り道はしてないよ
    休みはOKだから
    
    ウマさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次波荒いけど…
    連チャンさせて下さい
    
    ロザ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次はまぐれの連チャンだすよ
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あれ(°Д°)w
    
    このまえ
    見ただけでw
    コメしてない( ̄▽ ̄;)w
    
    ナカハルさん(^^)
    そりゃね~
    娘さん居ないなら
    行きますよね~(^^)ぷ
    
    いや~
    勝ちおめです(^^)v
    ある意味
    娘さんに感謝(°Д°)w
    
    次の日わ
    おつでした(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 14. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは今回のやつは潜伏ないんですね。
    凄い。今年こそは縁起担ぎに慶次の墓を拝みに行くか
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろ君先ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    パチンコで一番
    慶次好きかな(笑)
    
    わたくし、お松様の生まれ変わりですから…(笑)
    
    

鬼の居ぬ間に寄り道稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))