記事詳細

パチンコ

修理代(T-T)

54 37

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。



毎日、会社の飲み会で疲れております。

今朝も寝坊しましたρ(・・、)


病院8時予約なのに、着いたのが8時半(・・;)マズイ


病院の駐車場で、話せば長くなるので飛ばしますが、まあ………


車を電信柱にぶつけました(T-T)(T-T)


そのshockを引きずって病院。

数値は良かったけど

shockのあまり、血圧が低すぎ(__)


まあ、そんなのはどーでもいいんです。

ディーラーに行き、見積もってもらったら、修理代15万(T-T)(T-T)(T-T)


で、ですよね………(T-T)






左のライトとバンパー交換して、板金塗装もするので やっぱ、これくらいだよね(__)(T-T) 代車が30日に使えるそうで、それまで我慢(T-T)(T-T) 自分のせいだし(T-T) 今日は、オフパチ、なんかshockで勝てそうもないので、2・5パチ。 なーんもナス( ノД`)… すもものマイホ。 1台目、まあ、回る。 でも当たり遠そう………(__) 2台目、回らん。でも、これは当たるだろう、きっと♪ 赤保留2回ハズシ だいふへんZONEハズシ 鬼面仏心→傾奇者リーチ、ハズシ 350ゲームでようやく当たり。 ダイレクト赤保留。 これ、外れたらやめようと思った。 無事当たって、rushゲット♪

斬る!すべて!斬る! で、蛍を抱いて泣く慶次(T-T)


21連(^∇^) 37226両 直江山城守兼続 キャーキャーキャー( 〃▽〃)( 〃▽〃) 出玉↓↓↓↓

換金額↓↓↓↓

2・5パチでムダに15000円なくす。 すもものマイホで25000円も投資。 とりあえず75600円勝ち。 大当たり中、オバニュー&止め打ち練習してみたりしたけど 右の削りがヒドイ。 30日までに、なんとか修理代を 「慶次から貰おう大作戦」 今日から発動します。 それと、いくら後続車が待ってたりしても、落ち着いて常に冷静に運転するように、心に誓いました。 おドジなログ、読んでいただきありがとうございました。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 28. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    ゴイス~勝ちおめ\(^^)/
    
    …でも修理代は痛いね(><)
    
    
  • 29. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!
    車ぶつけてしまったのね><
    
    でも相手がいなくてよかった^^;
    
    運転気をつけないとね@@
    
    慶次から半分もらってる!
    
    勝ちおめ~(^^)/
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    過ぎたことを悔やんでも仕方ない
    慶次に出してもらうことだけを考えるんだwww
    それもおかしな話か(≧∇≦)アハッ
    
    でも負けたらしんどいから、
    2.5パチがいいかも
    
    応援してるよ\(^o^)/
  • 31. たかはしももさん たかはしももさん
    ちなっちゃん(  ^∀^)
    
    共感ありがとー(^o^)
    
    ほんと、車へこむと心もへこむ(T-T)
    
    おれも、今日になったら、怪我や相手いなくてよかったと思ってるよ、ありがとう♪
    
    
    しゃーしゃー( ☆∀☆)
    
    そう上手くいかないって(__)
    
    いつも通り、慶次を楽しむ路線で気負わず行くよ。コメントありがとう♪
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    チョイ元気になったので、ログ書いてみた。みんなに感謝してるよ♪
    ありがとう♪
    
    あかさん♪
    
    ほんと、へこむよね(T-T)
    おれは、保険1回使ってるから、今回は、10万免責なのだ(T-T)
    やっぱ、ゆとりが大事だね、気をつけるよ。ありがとう♪
  • 32. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ありがとう♪
    うん、悲しかった(T-T)
    これから慎重に運転するよ(T-T)
    コメントありがとう♪
    
    ぴいくん♪
    ほんと、相手がいなくてよかったよ。今日になってしみじみ思うよ。
    コメントありがとうね(≧▽≦)
    
    伝ちゃん♪
    慶次から貰おう作戦は、やめた。
    自分の戒めのために、保険使わずに自腹で全額払うことにした。
    あわてて事故るから、本当に今後も注意しなきゃ。
    慶次は、今までとおりの楽しむ作戦でいくよ(≧▽≦)
  • 33. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    コメント遅くなってしまったな
    勝ちおめでとうさすが前田慶次郎利益に愛されてるな
    でも運転にはくれぐれも気をつけろよ!
    命かかってるからな
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    相変わらず慶次強いな☆
    
    事故は∑(O_O;)
    怪我なくて良かったよ。
  • 35. たかはしももさん たかはしももさん
    親分(≧▽≦)
    
    本当に気をつけて運転します。コメントありがとうございました。
    
    よいたん♪
    
    うん、車のキズだけで良かったと思ってるよ。
    慶次も頑張るよ~♪♪
  • 36. るいるいさん るいるいさん
    ももち(^_^;)
    
    慶次は、あっぱれだけど
    
    修理代は、痛いなぁ(>o<)
    
    ディーラーは、高いからな...
    
    うちの旦那なら、10万以下で叩いて
    
    くれるのにな(;^_^A
    
    板金歴、28年だで!!
  • 37. たかはしももさん たかはしももさん
    るいちゃん(≧▽≦)
    
    すげーな、旦那さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    板金代が、一番高いんよ(T-T
    
    マジで気をつけて運転しなきゃ(T-T)
    
    コメ、ありがとー(^o^)

修理代(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))