記事詳細

パチンコ

2日の休み稼働

33 28

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m



さっき、一度ログ書いたのに…


操作ミスで全部消えた
ちょっと凹んでますが…



ちょっと、ハショリます





2日の休み稼働





まずは、1パチの慶次



当たり0、5Gの台に



なんで、5回転なんだろ思いながら…





サンドに1K




2ポチの24G



森本ゾーンでいいのかな?




蝙蝠のリーチ
赤保留でした







ハズレ



思ったら復活当たり
七テン





城門突破選択



天運ボタンの一発告知確認したくてね(笑)


三角△の長押ししなくても…
一発でわかるからいいですね(笑)




↑↑これは、途中の当たり 結果↓↓↓ 12連チャン 16R×9 4R×2

↑↑写メ下手っピ 20000発オーバー その後、結果17000発を流しました その後、5スロのサラ番長に 貯玉5ポチ 途中↓↓

↑↑こんなの出ましたが… 結果は出コイン突っ込み止め ホール徘徊したけど… 打てる台なくて、移動 久しぶりにマイ 5スロの絆 2台打って… マイナス10K 右隣の台←最初のに座った台 無想一閃から真引いて、6000枚オーバーしてました こうなったら、5スロでの回収は、無理 20スロのジャグラー 2台目でヒット 1台目は、2K 2台目も、2K投資 BB、RB、BB、BB、 RBとなって止め 結果480枚流し、9500円でした ジャグラーレシート写メなくて… ごめんね いや~ 慶次なかったら、負けでした 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    全部ポチ
    あんがと(*^_^*)
    
    私も、全部ポチしてるよ
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    これでも、連敗しないように頑張っているのだよ(笑)
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次
    面白いよね
    
    当たればの話
    
    頑張って
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    照れる( 〃▽〃)
    
    アバ変えたからかな?(笑)
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    生きてたね(笑)
    
    慶次打ったかな?
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次が出なかったら負けでした(笑)
    
    相性はあるかもね
    
    
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    確かにゴスロは出たとしても換金率が悪いから、なかなか勝てないよね?(>_<)
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうそう
    
    20スロの4倍打てても…
    換金は1/4だからね(笑)
    
    楽しむには、丁度いいのよ(笑)
    
    
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    勝ちおめです(`ー´ゞ-☆
    
    慶次
    このまえ打ちました(^^)
    
    わけあって
    途中でやめました( ̄ー ̄)w
    
    はやく
    慶次当ててみたいです(^^)
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    ひろくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    慶次打った?
    
    連チャンしますように
    
    

2日の休み稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)