記事詳細

パチンコ

これぞ漢花~♪きゃどぅ(*´∇`*)

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
シルバーウィーク
皆さん♪いかがお過ごしでしょうか~?(*´∇`*)


一昨日も行ったよ(・∀・)ゞ


金色アニメ当たりヽ(^^)(^^)ノ♪

2連(^^; ま、引けて酔いo(^-^)o パンルーまたST入るもスルー 当たり早く持ち玉で酔い酔いo(^▽^)o 慶次、酔うやく狙い台あく、座る月見酒(・∀・;) からの~1340回転廻しマイナス16000個 MAXだもの~アルアル(・∀・) でもノーヒットとか通算45000個消えた。 昨日、1340廻した慶次狙い! 息子が留守なのでガチムチ稼動o(^-^)o 9:20ホールに行くと狙い台 すでに当たりを引いてるし、座られてるし( ̄∇ ̄;) あ☆当てられてた事は問題じゃなく 抽選をさせるの台じゃなく、廻してる人、なので。 明らかに実測回転数が見込める台に座られてた っていうことがショックv(≧□≦)v しょーがないので他の慶次に。 199回転、月見酒、時短ナンもなく。 いエロ~の長い一日が始まる σ( ̄∇ ̄;) キセル5回くらい出たし 次回キセル予告!って次回予告? このキセル出て後半ナンもなくハズレ(^^; とーとー1400回転超え、貯玉も万発きり かなりdangerな状態で回転数カウントしつつ イロイロ葛藤し始める、いエロ~(^^; うーん甘行くか? でも中途半端な回転数しか見込めず 明らかに慶次より廻らずの台に移動? ちょいプラでもボーダー切ってない甘なら? いやいや万発持ってても当たる保証とか 持ち玉なるほど出玉獲得出来る確率って? 取り返すとか考えないけどメンタル持つか? こんな自問自答しながら打つ 長考の末、この慶次で心中じゃ~! そ~れそれそれ♪そ~れそれそれ♪よっしゃ~♪ 負け戦こそ面白い、だが、それがいい! ∈(´_________________`)∋ビローン 1800回転超え、エヴァ9の2200回転廻しが蘇って来た。 ちょいアツくなりすぎた(;´д`) 今日無理やり廻さずとも 換金ギャップあっても貯玉100%稼動なら 次回の為に少し残し辞めが得策かも。 会員カード抜き上皿残り僅かの保留

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかもキセルボナ 12:3 80%STに入る確率がある、よっしゃ~! が、まさかの月見酒 もう時短消化してマヂ帰宅ですぅ~(^^*) からの~蝶柄ふすま キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 4連 16R一回f^_^; 持ち玉ぎりぎりで赤保留入賞時『いくぞ』かな? 慶次の声が聞こえ(確かいつもはピコーンって音のはず?) キセル、カットイン、赤花ビジョン、etc


499回転キセルボナから11連v(≧∇≦)v 投資26800個

まさかの勝ちv(≧∇≦)v いや~疲れました。 三日ぶりに募金も出来たー(*´∇`*) 酔い子の皆さん♪真似しちゃダメよ~♪ダメダメ(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))