記事詳細

パチンコ

思い込み(*´∇`*)

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
昨日はアフパチ(・∀・)ゞ


トランス唯一の見せ場(*´∇`*)
ゼブラ保留、ターボゾーンだっけ?
四大ゲキアツ二つ

マイナス19000個でした。 (神獣王7000個含む) 因みにノーヒットです。 神獣王もnewルパンと似てる? 左ムラムラで廻すの疲れました。 なんか、変なカーブ ステージ次第、でもやり方ある? で、常連おっちゃんが帰るからここ打てよ~(*^ー`) って上皿モリモリ玉置いてトランス譲ってくれた。 トランスフォーマーの方が廻すのが楽? 攻略ポイントも多いし、で、時間逆算で 目一杯打ち込んでた結果は当たり茄子(^^; 大当りが見たいが為etc 甘やライト当たり比較的引きやすいの打てば ノーヒット避けられたんじゃね?(*^ー`) こう思う意味は?(*´∇`*) だって絶対に大当り引ける保証てないよ?(*^ー`) 抽選は常に一定で同じ確率。 ま、試行回数増えれば当たり取れる確率。 これは増えてイクものだけれど。 甘だって500廻しても引ける保証なんてどこにもない。 あと甘で万発負けするならMAXとか。 甘で万発負けは有り得ないって、どうして?(*^ー`) 当たり引く事は自分じゃ~どうにもなんない。 ザックリだけど、ヒキは回復しないし 前日300ノーヒット、翌日200ノーヒットすれば 結果的には同じ事だけど、見た目で分からないだけで。 同じ日に一日にまとめて来ちゃっただけ(*^ー`) ここを考えるヨリ、安い投資で廻す。 そして人よりも高い回収をしていく。 (止め打ち、オバ入、など増やす事) を、してゆく方が酔いと(*´∇`*) あとデータで何回転廻してるから 例えば1000回転とか。 もう当たりが来る、この台。 この根拠は??(*´∇`*) 抽選結果に関係するのは 『自分自身』で廻した回転数だけ☆ (*´∇`*) ハマり台?(*^ー`) これは1200,1400で出るとは思い込み☆ (*´∇`*) 自分自身でイロイロな台を廻し続け その抽選を受けた『結果』だと~♪ (*´∇`*) あ☆オカルト否定じゃなく 楽しむ為に、で、ならいいと思います。 ただ誰しもが勝つ為に活用は出来ないかな?(*^ー`) オカルトでビクトリーロード 走ってる人には、コレは無関係な話。 ただ上手く行かなくなる時。 負けはじめ負け続け 何打っても当たんねーな パチンコつまらない彡(-_-;)彡 稼動スタイルに迷った時には。 何回転で当たるとか 甘デジだから粘れば当たるとか 冷静さを見失う、熱くなる投資増えると パチンコ楽しくないじゃん(*^ー`) 当たる回転数は決まってにょいよ☆ (*´∇`*) って、思い込みなくしたり 休むのも時には酔いでしょう~o(^▽^)o ま☆私もパッション失ってたし メンタルケアーで甘打ったり 勝ち逃げ、即辞めしちゃうけど、さ。 (*´∇`*) ザックリ思ってる事書いただけで 何が正しくて間違ってるとか そういう事じゃないので 誰か特定の人にって訳じゃないから、ね☆ o(*^▽^*)o~♪ どすこい蛮頭イサコ♪チラ見え?(*^ー`)

あすくん♪ジューシー優しくされると ちゃんね~お家に入れてくれます(*^ー`)

慶次打ちたかったー(*´∇`*)

空きが全く出にゃいー(*´∇`*)

10台もあるのに、な~(^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66