記事詳細

パチンコ

試打帰りの一勝負

7 1

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
この日はフィールズの試打帰りに一勝負して来ました。

ちなみに試打で打ったのはコードギアスのライトミドル。親機同様、継続率約91%あるはずなのですが・・・


こんなんやらかしたりしていたので、引けなかった分、跳ね返りに期待したいところです。 実戦ホールは試打帰りに寄ったり寄らなかったりする28個交換のホール。 貯玉がいくらかあるので、再プレイ上限(2500個)まで勝負や!







打ったのは久しぶりのペルソナ4(甘)。早速34回転目に図柄揃いチャンスが訪れるも、ここはハズレに終わる。



その後、しばらく回すこと102回転目に狩りボからバトルモードに突入!が2連チャン(4R×2)で終了。



2回目の初当りは時短抜け後100回転目。ストーリーリーチから図柄揃いゲットだぜ!

これが9連チャン(4R×7/16R×2)まで伸びてくれて一撃6000個オーバー! その後は早い当りこそないものの、バトルモードに2回突入で8連→4連と出玉を増やすことに成功し、最終的には12332個獲得でフィニッシュ!

投資1750個だったので、収支+37.5Kの大勝利となりました! この日の前日に乙女6(甘)でコテンパンにやられてたけど、その時の負け分取り戻せた! 久しぶりにペルソナで勝てたし、仕事帰りの楽しいひとときでした。 それでは、今回はこの辺で! (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Bisty (C)Fields (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    この機種は本当に強いですね
    (o~-')b
    
    しかし、
    やっぱりCRはいいな~的な感じは専属ブロガーとしては微妙かな
    σ(^◇^;)

試打帰りの一勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧