記事詳細

パチンコ

今月の初白星は戦国乙女 花 (*・ω・)ノ

46

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

ここのころあまりアフパチしなくなってるけど今月の白星ゲットしたのでログしますね(^_^)



打ったのは甘戦国乙女 花

初めはまた不二子してやろうと思ったんだけど厳しそうに見えたから辞めて戦国乙女へ(*・ω・)ノ


初当たりは2K43回転で当たるもST中に当たり引けず単発(^_^;)

更に出玉と貯玉追加の87回転で今度はプチbonus(´・ω・`)

潜伏STも当たらずまた単発(^_^;)

そして出玉無くなる寸前でまたプチbonus
(´・ω・`)

潜伏STキツイ( ・_・)

なんて思ってたらリーチなった途端ハンドルからエアーがポコポコと…来た!ヾ(≧∇≦)

今度はST中に当たり引けて戦国モードゲット
(*・ω・)ノ


ST中は珍しくノブナガのチームの演出にしたけどノブナガは凛々しいよね(*^_^*)

電サポ中の振り分け10%の15Rもゲット ヾ(≧∇≦)

時短で引き戻し四回もして結果8連チャン! 連チャン即辞め…回りギリギリだったので (^_^;)

投資 5.4k 回収  16.9K 11.4k 勝ち(´・ω・`)

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)