記事詳細

パチンコ

久しぶりの甘戦国乙女 実戦ログ載らなかったので簡単に(*・ω・)ノ

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

先日上げたログが反映されてなかったから簡単に実戦ログしますね(^-^)



実戦ログは約2か月半ぶりになります(。・・)


打ったのは戦国乙女(#^_^#)


初当たりは赤保留からの疑似3から〜

剣役物落ちて…背景が金になって当たりが6連チャン(*^_^*)

続行すると萌カットから単発当たり(・ω・)

そしてまたすぐの当たりが連チャン入って… ST中に武将集結!

乙女図柄にてオーバーキルボーナスゲット ヾ(≧∇≦)

これが8連チャン(*^_^*)

投資 3.6K 回収 24K 20.4K勝ちの快勝でした(*^_^*)

久しぶりの実戦ログが簡単ですいません (^_^;) またね(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)