記事詳細

パチンコ

スイーツパワー発揮はケモノ達ではなく、乙女達だよね〜♪( ´▽`)

47 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは(*^▽^*)
たくさんのポチや閲覧コメありがとうございます(*^▽^*)

スイーツパワーでまず向かった先はスロ獣王覚醒据えならボナ間600越えなので(*゜▽゜*)

投資8Kでレグ|( ̄3 ̄)|
打ち込みヤメ(`・ω・´)

次に向かった先はスロまどマギ2
3Kで杏子ちゃんの結界から、ラッシュも駆け抜け

追加2Kでまたまた杏子ちゃんの結界から、ラッシュインも一回ボーナス引いて駆け抜け(`・ω・´)

打ち込みヤメ(`・ω・´)


時間は21時20分ほど、考えて、スイーツといえば女の子?乙女?

あ、ということで
パチ甘戦国乙女花にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
投資3Kで当たり(*゜▽゜*)
しかも、ラッシュイン(*^▽^*)


ここからがスゴかった、スイーツパワーの本領発揮(*゜▽゜*)




こちらはラストゲームにレバーオンで枠ボインレー(*^▽^*)

次回予告(*゜▽゜*)

乙女テンパイ(*^▽^*)

ポコーン(*゜▽゜*)

本日の萌えポイント(//∇//)\

14連(*^▽^*)

15連(〃ω〃)

16連写メを撮った後に定員さんが終わりです(*´∀`*) ここで閉店になり、上皿をぬいてると残り保留で キャラリーチかな?3連続でなり、定員さんと2人で見てるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 3回目のリーチで当たり(*゜▽゜*) 打っていいですよと言われ結局

ここまで続きました(*^▽^*)

最終レシートです(*´∀`*) 結果プラス12.6Kでしたヽ(*^ω^*)ノ スイーツパワーはスゴかった(*・ω・)ノ ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    スイーツパワー本領発揮(≧∇≦)
    捲り勝ちおめでした♪
    昨日は最初から玉の日だったね←
    今日もふぇい!
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    スイーツパワー本領発揮しました(*^▽^*)
    オメありがとうございます(*^▽^*)
    今日も頑張ります(*´∀`*)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    打っていいよ!
    なんて、優しい店員さん(^^*)
    人によるのかな?
    大体はキッチリ止められるけどね...
    最近、甘が調子いいね( ^^)/
    
    スウィーツパワーも手伝って
    大勝おめれと~♪♪
    
    チョコレートドリンク
    ダメなの??
    ココアとか嫌い?
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん(⌒▽⌒)
    昨日のお兄さんは上皿に玉入れてくれて、どうぞ〜〜っと言ってくれました♪( ´▽`)
    いつもはきっちり止められますね(*´∀`*)
    
    スイーツパワーのおかげで甘がノってますよ〜(*´∀`*)
    
    ココアとか甘〜いカフェオレとかは苦手です〜(*^▽^*)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    いつも、早い返コメ
    ありがと~♪♪
    
    えぇ~??
    甘いスウィーツは好きで
    甘いココアとかは苦手なんだ~
    変なの~(^0^;)
    
    アタシ、おしることか
    どんぶりでイケるでぇ~(゜∀゜)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん(⌒▽⌒)
    コメ入れてもらえるのが嬉しいので、なるべく早めの返コメを心がけてます(*^▽^*)
    
    そうなんですよ(笑)
    スイーツは大好きでワンホール1人でイケますね〜♪( ´▽`)
    
    あずきやナッツやピーナッツなど豆系がダメですね〜(*゜▽゜*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    スイーツパワーで
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちとコメれずだったけど
    ポチっと読んでまちた
    (o^−^o)
    
    そそ、
    蛍火チャンのオールクナイゎ
    激アツだけど、
    BT確定ぢゃないでする
    (。・_・。)
    ちな、
    わたちゎBCのみありまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    あっ、
    オールクナイの共通ベルで
    フリーズしたことあったから
    期待したけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    勝ち波に乗って
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    オメありがとうございます(*^▽^*)
    スイーツパワーで捲れたの(*^▽^*)
    
    お忙しいなか、読んで頂けてありがとうございます(*・ω・)ノ
    
    蛍火ちゃんのオールクナイはBT確定ではないんですね_φ(・_・
    もしかして、フリーズかなぁと思いました(*^▽^*)
    
    勝ち波に乗れるように頑張ります(*´∀`*)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    17連おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    乙女はまず、ラッシュ引けないから
    ラッシュ引ける人尊敬する(>_<)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    オメありがとうございます(*^▽^*)
    僕なんてまだまだです(*´∀`*)
    
    ここのサイトにはすごい方ばかりなので(*゜▽゜*)
    

スイーツパワー発揮はケモノ達ではなく、乙女達だよね〜♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)