記事詳細

パチンコ

久しぶり…でも

42 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
昨日の実戦

相変わらず戦国乙女。

1台目朝一すぐに大剣落下もハズレ。
150回転で止め。

隣の190回転で止めてる台、250回転で疑似3から萌えカット「キュイン」ボイス。
奇数だったので、確変。
バトルロワイヤルで当たった。
オカルトでバトルロワイヤルで当たったら伸びる気が…即負け…やっぱり…

360回転過ぎに保留ヒビ→ステチェンで地球??


これはプレミアの銀河乙女背景!! では巻き返しだ!! 即負け!!なんで!! しかしここからほんとの巻き返し!! 140回転付近で引き戻し 即負けもリベンジで引き戻しまくり 時短終了も再度140回転付近で確変。 これも負けるがリベンジ引き戻し続ける。

時短終了後に残っていたヘソ保留「これ当たり入ってるねん」って自己暗示。 ほんとに入ってた105回転で引き戻し。 結果101000円プラス!!

で今日同じ台で勝負。 めちゃくちゃ賑やかでしたが、280回転で大剣落下ハズレて止め 隣へ。 この台、昨日334回転で10連していた台。 104回転目に確変ゲット!! over斬3回の5連。 今日は出来るだけ負けを少なく。 と思ってたら400回転当たり無し。 先の台戻ってすぐ確変ゲット! 今日も伸びるか〜って期待も虚しく即負け。 時短終了後に疑似無しで緑保留で何故か七テン。 嫌な予感でハズレ。 225回転で止め。 マイナス24000円。 そんな上手くいかんわな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

久しぶり…でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)