記事詳細

パチンコ

非情ノ大剣①(;ω;)

52

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんちは。





れみです(*´ー`*)







いつもポチはコメント、皆さま

ありがとうございます♪(*´艸`*)

昨日のログのお返事は帰ってからしますね(^▽^;)





あと、すいません。

最初に昨日のログの訂正です

昨日のスーパーマン。

確変はヘソ5%の確率ってのは

合ってたんだけど、電チューは

当たれば100%で確変だって。(^▽^;)





…という事は?

昨日、時短100回分終わって、

その後に電チューに入れた4回分の

どれかで当たって確変引いた…と

いう事なのかな(´・ω・`)?

パチはホント分からんくて

ゴメンナサイ(^▽^;)







さて、今日は早めの上がりだったので、

昨日、大ハマリして出てなかった

1パチの戦国乙女を打ちに、店に

入るとまっすぐそこに向かいました(^_^;)





………

今日も出てない…。

340回まわされてて、

また1回も当たりナシ。( ゜Д゜) ス、スゲー!





私もまわしましたよ~。

今日は当たるまで打ってやる!





980回転までまわしても

当たらなかった…(;ω;)

こんな台に投資-8K。

1パチなのに8Kですよ、あーた!(´-ω-`)





でも、最後の8K目でリーチかかる。

しかもフツーの。





赤文字のリーチも共闘リーチも出たのに

何回もスカられ、





「どーせ当たんないんデショ(;ーωー)」





……でも、なんか発展して

また共闘リーチだ。(´・ω・`)








ノブナガ軍が勝てば当たり(・∀・) ホントは〇で囲んだところに 虎柄の「バトルロワイヤル」ってのが 表示されてたんだけど、いきなり フツーのリーチで来るもんだから また当たらないと思って写メ 間に合わなかった(^▽^;)(笑)

ノブナガの必殺技、 「非情ノ大剣!」ε-(`・ω・´)ノ

ノブナガ様~、 お会いしとうございました(´ノω;`)

最初から、OVER斬りボーナス♪(*´艸`*) よく分からないけど、突然確変なのかな? この機種はSTではなく、 勝利、継続、敗北ってあったから ルパンの台に似てるね(^_^;) やっぱり引き弱…( ̄ー ̄) OVER斬りボーナス2回で終了(;ーωー) でも、やっとこの機種で出せたから もういいや~♪( *^艸^) ちなみに、この後打った人、297回転で 単発、その後573回転ハマって捨てて ありました(^▽^;) 昨日、1500回転まわして単発当たりが たった1回で今日、私が打って ちょこっと出てまたハマリ…(;ーωー) この台で勝ってる人、ホントに いるんでしょーか?(´・ω・`)

4400発出て、400発分、打ってヤメ。 戦国乙女のスロは相性いいけど、 パチの方はホントに相性悪いなぁと 思いました(*´Д`)-3 甘デジの戦国乙女でも殆ど勝てた事 ないので…。(^▽^;)(笑) さて、負けを取り戻すべく、 おジャグやろっ♪p(*^-^*)q 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)