記事詳細

パチンコ

ノブナガ☆愛 -②-

44

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・ω・)





オジサンが出てった後にそのやり取りを

店員さんが店内巡回の時にたまたま見てた

らしく、声をかけてくれた。





「大丈夫ですか?あのお客さん、毎回

 こうなんですよ。(*´Д`)-3

 気にしないで打ってくださいね。(^^;」





店員さん、ありがとう。(^▽^)

何かあってもこれで少し安心だ。(笑)





やっと続行。

さっき100回転の時短が終わり、

時短中の残りの4回転が卑弥呼チャンスと

なってそれも終わり、通常画面。



そしたら、110回転の時、さっき外した

またあの熱いリーチ。( ̄▽ ̄;)

「カシン VS ヨシテル」





保留も青だったし、どーせまた外れるんだ

と思ってたら、最後にヨシテルの

カットインが。(;゜Д゜)





 → 「8」で当たり。(マジ!?( ゜∀ ゜)(笑))





んで、その後、28回転STの

「真・乙女アタック」へ。

そこで当たれば100回転時短付

(うち28回転はST)の「戦国モード」

突入になります。





そしたら、1人目の千リキュウが

いきなり勝利。

「戦国モード」に突入~♪ ヾ(〃^∇^)ノ





そこから、なんかいままでの不調な台が

急変した様な出方をし、ちょっとびっくら

こきました。(@_@)






ノブナガの「非情ノ大剣」役モノ。

14連チャンの時。 この時、ちょっとドキドキした。 あとちょっとで万発だったから。(^^; そしたら… 私のノブナガ愛が通じたのか(笑)、 来たよね~♪ (*´ω`人) ↓↓↓↓↓

ノブナガ軍、3人集結!

3武将の必殺技「業火剣乱 焔王ノ宴」 (ごうかけんらん ほむらおうのうたげ)

ノブナガ図柄で当たり~♪ → 15R

この機種で念願の 万発OVER♪ヾ(〃^∇^)ノ でも、あるあるで(笑)、万発に到達した 途端に終了してしまいましたが、でも 今回はあまり見れないリーチも多く見れたし、 ミツヒデの参戦も多々見れて嬉しかったなー。 (16R昇格の時などにミツヒデが参戦します)

画面では、6R確変 → 10回、 15R確変 → 5回、合計10890発。 15Rの振り分けは10%しかない この機種で、15回中、5回も15Rを 引けたのは奇跡かも。 だから万発いけたんだと思う。 闘志を燃やさせてくれたオジサンに 感謝だね。(*^艸^)(笑)

15連チャンする前の2連チャンのも 入れて、実際は10510玉。

昨日のデータ。 「当たり14、確変4」 → 「当たり31、確変21」 にしました。ヽ(・∀・)ノ

ア~ップ。(笑) 私が打ち始めた時は120分の1だった から、やっぱり連チャンするとここまでの 確率になるんだねぇ… またしばらく行けないと思いますが、 運気を溜めておこうと思ってます♪ ジャグラーはしばらく打ってないですが、 本音は打ちたい。でもなぁ…(T^T) でも1パチだって、勝ち続ければバカに なんないし、しばらくは欲張らないで 1パチでゆっくり行こっ。(*^艸^) それでは、またいつの日か。 ♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)