記事詳細

パチンコ

久しぶりのオフパチは設定付きフェアリーテイル(*・ω・)ノ

52

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさまこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)


昨日お休みで久しぶりにオフパチ行きました
(^_^)

マイホにはお昼前に到着(*・ω・)ノ



さてと…甘コーナーへ(^^)

空いてる台から一通り見て回りそうな台が1台…その名は甘フェアリーテイル 設定付き
( ・_・)

いつか打ってやろって思ってたんだけど今日か〜(^_^;)

設定付き打つ時はボーダーを設定1で想定して打とうと決めてたからそうそう打てないかなと思ってたんだけど回るかな(´・ω・`)


っと…その前に確か台の設定推測なんちゃってのがどこかにあったの思い出してググッてみた
(・ω・)


フムフム…設定変更後はボタンがブルって大きめになる…他モードみたいのも行きやすいとこがあるとか…( ・_・)


まっとりまどんだけ回るか打ちました
(*・ω・)ノ

まだ回されてない朝一台です(^^)

一回転目(。・・) 大きなボタンがピョコっとなった(・ω・) これは…大きめなのか大きくないのか初打ちではわからないけど多分大きめのほう(・ω・)

しかも設定変更すると行きやすいとこみたいのにもなった(・ω・)


これは6にしたでしょ(。・ω・。)と都合いい解釈はせず設定1と決めて打ちますよ(^^)


1K26回転…これは1でも打てるやつかな
(^_^;)

初当たりは貯玉1500147回転(*・ω・)ノ

ドコーン!ってなって(。・ω・。)

当たりは通常(。・・) まっヘソ当たりの20%は初当たりからそうそう引けないよね(^_^;)

出玉呑まれ続行するも貯玉で当たらす現金投資 (・ω・) ここから簡単に…(^_^;) 結果現金6K使って初当たり五回しました (^_^) 内ヘソ当たりでのST突入は一度もなく… ( ・_・) 時短にて当たり引いてのSTが三回(^_^) ただその内の二回は転落にて二連チャン(^_^;) でもスーパーbonus引けたから出玉で打てたのが大きかったです(^^)

そして三回目の引き戻しのSTが9連チャン (#^_^#)

ただ10Rは一度だけ(´・ω・`) 振り分け弱( -_-) これST突入の画面なんだけど…ここに出てくるキャラクターで設定推測できるの後で知りました (^_^;) ただキャラ知らないし把握するのにちょっと時間かかりそうね(・ω・)

投資 13.2K 回収 13.5k あっ…トントンと思ってたけどちょっと勝ててるね(^_^;) 回転率は24.6 設定6ならお宝台だったけど用事あったから連チャン即辞めしました(^_^)

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

PA FAIRY TAIL 設定付の関連情報


設置店舗(全国)