記事詳細

パチンコ

最後の戦士♪♪(*´○`)o¶~~♪

49

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日は冷たい雨ですね~。


昨日は日替わりランチ(*´∇`*)

もう勝ち確なので募金したよ~(*^ー`) 昨日上げたログ 少し書き方が悪かった酔うで 心配のコメント頂いたのでm(__)m 慶次STキモチ酔く消化していたら 突然、面識のない、隣のおばさんが。 自分も大当りし大興奮して。 グーパンで私を呼んで当たった!って。 そのパンチしてきたおばさんが指輪つけていて。 更に痛かった(>_<)こういう話ですが。 私は被害者で殴ったりしてません(^^; 私、自分で言うのもアレですが。 非常に大人しめな見た目、フェイスなんです。 で、スッゴい話し掛けられやすい。 タバコ吸ってると、意外~!って言われる雰囲気。 だから、こういうのは日常茶飯事。 でも、人を呼ぶ時は軽く、トントンでいい。 というか目が合えば話す位でいいのにな、って。 話し掛けられやすい私はアッチもコッチも。 本当にキリがなくって覚えきれなかったり。 おじさん、おじいちゃんは触って来ないけど。 おばさん、おばあちゃんはベタベタ触って来る。 時にはバシバシ叩かれてしまったり。 おばあちゃんって意外に力あって痛い(≧ω≦) 私ボディータッチの話書きましたけど。 触るのは厳選に厳選重ねた一人の常連おっさんのみ。 この人はおばあちゃんに大人気で(*^ー`) みんな♪にベタベタ触られてるからです。 後はカフェオレ君(元彼)と友達位です。 (*´∇`*) 前置き長いですがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ ランチ終わり帰ろか?と迷いつつも。 ←(・_・┐)))台チェック中(((┌・_・)→ 廻るん海、打とうかな?と座りかけたら バシバシッ!ここ打つの?と常連おばちゃん。 ここは私が打ってていくら突っ込んで、出なくて。 いくら負けて、魚群外して、etc…。 延々と言うので、うん、うん、聞いてたけれど さすがにキツイので、退散ー。。゛(ノ><)ノ ヒィ と、カフェオレ君がいつの間にか居るし(・∀・) 隣の神獣王打つことに(*´∇`*) カフェオレ君は話し掛けにくい愛想がない男なので 隣で打ってると人が来なくなるのが助かるー(* ̄∇ ̄*) 三回当たり引くも3,3,4連チャン このアタッカー海猿、花月と同じで。 初回図柄揃いの時のパカパカで打ちっぱなしでも かなり拾ってくれるので増えますね~! (*´∇`*) カフェオレ君にも玉をあげて 最終出玉はこの位でした( ・∇・)

ま、4パチで私が貰ったの考えると たいした額でもないし、ね(^.^)b 慶次打ちたかったけどな~!



基本ホールでは適当に合わせ ストレス感じない酔うに、 楽しんでるけどね~♪♪ (*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))