記事詳細

パチンコ

親方の漢唄(゜〇゜;)

37 43

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを

下さる皆様ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪




今年初の仕事の終わり後の稼働Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




いっちまいました( ̄ ̄*)ゞ



慶次様に会いたくて(* ̄ ̄)ノ



親方(旦那)を引き連れ




これより我ら修羅に入る(*`Д´)ノ!!!



車のBGMは?(ノ´∀`*)



大好きなよっしゃあ漢唄




おりゃおりゃおりゃあ〜よっしゃあ〜ワオっ





ワオっΨ( ̄〓 ̄)ΨΨ( ̄ ̄)Ψ



よっしゃ漢唄はワオって



唄ってるのよ(ノ´∀`*)ワオって








結論から申します。。(〃_ _)σ‖




私は28回当たり430Gに着席


1Kにて当たり(~▽~@)♪♪♪


金ふすま、キセル、蛮頭ロング




んがあ( ̄ー ̄)



通常でした。。(〃_ _)σ‖


時短抜け140G当たり


蝶ふすま、慶次様カットイン??

傾奇者ストーリー


またもや通常(゜ロ゜;ノ)ノ





おりゃおりゃおりゃあ〜よっしゃあ



親方が漢を魅せたわ〜ワオ(@ ̄□ ̄@;)!!



29回当たり390G着席


600G当たり(~▽~@)♪♪♪



↓↓↓




私の背中で漢を魅せたわ( 〃▽〃) 桜吹雪が舞って、スマホ役物が桜吹雪になり 合体その後に慶次様が登場(@ ̄□ ̄@;)!! キセルボーナスチャレンジ成功 からのおラッシュ( 〃▽〃) 14連ゲット ( ̄〓 ̄) ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 私は通常を2連続(ノ´∀`*) おりゃおりゃおりゃあ〜よっしゃあ 総投資、二人で20K 回収87K プラス67k 私は通常祭りだったけど〜( ̄□ ̄;)!! 慶次様のキセルを拝めたし 親方が楽しめたしね(*^3(*^o^*) おりゃおりゃおりゃあ〜よっしゃあ ワオって両脇あがっちゃったあ(ノ´∀`*) 真弓ちゃん( 〃▽〃)もえちゃん( 〃▽〃) ワオって部分分かってくれるよね? 相変わらす私は通常祭りですが これからもよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ ワオ@ ̄ ̄@;)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 34. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    きよチャン。
    
    チョコ ありがとう
    
    私からも…チョコ どーぞ
    召し上がれ
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みしゃたん(*^^*)
    
    
    いらっしゃいませ
    
    (*´∀`)人(〃ω〃)
    
    またのコメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    チョコご馳走様(ノ´∀`*)
    
    激務頑張ってね(*^^*)
    
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    お疲れさま
    (*^o^*)
    
    遅くなっちゃったよ(T-T)
    
    はい
    きよちゃんに
    友チョコ(*・・)σ ⌒□□□
    いつもありがとーね♪
    
    きよちゃん
    勝ちおめ~♪
    (*^▽^*)
    親方さん頑張ってくれたんやね♪
    
    きよちゃんも
    ひさしぶりのパチンコ楽しめたかな?
    
    慶次さん
    めちゃカッコイいね(*ノε`*)
    
    あの優しそうな目がいいわ♪
    轟ちゃんとは
    また違う大人の男やw
    
    きよちゃん
    (≧∇≦*)
    またお互い頑張ろーね♪
    
    
  • 37. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    読んでたんだけど きよチャン♪に慌ただしいコメは したくなかったから 遅くなって ごめんね<(_ _*)>
    
    よっしゃぁ~っ!!
    ズンチャ♪チャラ~ラ~ン♪
    
    わぁ~おォ♪  σ(≧ω≦*)
    
    フッフッフッ~
    慶次のテーマソングは 歌詞から間の手!?から 全て 丸暗記しとるがや~(笑)
    
    親方と 慶次楽しめて 何よりだよォ~♪
    キツイ展開も 何度か 喰らってるけど…(--;)
    今回の慶次では まだ破ったコトのない 40連への壁を ブチ抜くのが ミッションの 1つ…
    落ち着いて 台を選べる様になってからが 本当の勝負開始だからネ♪
    
    あくまでも ムリ禁で…だけど
    お互いに 夢を魅させて もらお~ね (* ̄∇ ̄*)
    
    まだ ログ完読出来てないから 後で 遅れポチするね(--;)
    コメも いつも ありがとぉ♪(*^_^*)
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちいちゃん(~▽~@)♪♪♪
    
    ちいログに行きました(*´ω`*)
    
    読んでね♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 39. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(*^3(*^o^*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    真弓ログに行きました(*´ω`*)
    
    読んでね♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 40. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    楽しそ~やね(≧▼≦)w
    
    親方やったね(^^)v
    漢わ黙って背中で
    物語る的な(^^)
    
    背後で
    やってくれましたね(≧▼≦)
    
    親方ゆうから
    口下手頑固親父
    背中の哀愁w
    的なの想像してる僕です(°Д°)w
    
    
  • 41. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    沢山コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    親方はね頑固よ(*`Д´)ノ!!!
    
    ちょっと口下手
    
    へそ曲がりちゃん(*^3(*^o^*)
    
    哀愁はないわヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ひろちゃん
    
    本当に沢山ありがとうね♪
    
    
  • 42. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    きよちゃん♪
    おはよぉ~(o^-^o)
    きよちゃん♪が いない間
    さみしかったよぅ
    スマホ直ってヨカッタ♪(*^∇^*)
    
    おりゃおりゃおりゃおりゃ~っ!!
    ヨッシャ~ッ!!
    ワァ~オ♪
    
    うん♪うん♪わかるょ(*≧ω≦*)
    ベストアルバムのレゲエversionも
    好きやねんで~σ(≧∇≦*)
    
    親方と2人で慶次♪
    楽しめて ヨカッタ!!
    ワタシも 嬉しいょ(⌒∇⌒)ノ"
    まだまだぁ これから
    そうだな~
    慶次様
    カッコイイんだからぁ~
    楽しんでいこうね♪d(ゝω・)
    
    スキー♪
    どうだったかな(*^∇^*)
    ワタシも大昔 パラレルくらいまでは
    滑れたけどな…
    今滑ったらどうなるコトやら(笑)
    
    いつも 声かけてくれて
    ありがとね~(*´∇`*)
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃんd=(^o^)=b
    
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    そちらへ〓

親方の漢唄(゜〇゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))