記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)11

38 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪



こんにちわ♪


関東は午後から急に灰色の空(。-∀-)


まだまだ寒い〜。・゜゜(ノД`)




皆様、ご存知でしょうが


私はパチンコ冬眠中であります(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




最近は。・゜゜(ノД`)やっやばし



禁断症状が出てきたわ。・゜゜(ノД`)



( ̄ー ̄)( ̄ ̄)


症状とは?



(ノ´`*)




え〜とですね

右手がブルブル震えたりはしませんが( ̄□ ̄;)!!



仕事中にマッサージ機のブルブルに


あっ(ノ´∀`*)当たったかしら


って喜びを感じてしまったり



(ノ´`*)



え〜と信号が黄色から赤に変わると



よっし(*≧∀≦*)赤保留になったぜい


とか思ったり〜


デジタルの時計が333←( ̄□ ̄;)!!


555←( ̄□ ̄;)!!


111←( ̄□ ̄;)!!



の時刻になると(* ̄∇ ̄)人(  ^∀^)


夫婦でテンションMAXになるんです(///ω///)♪




テレビの中で、ホラ貝の音が鳴ってたら



(  ^∀^)



アカン(* ̄∇ ̄)ノ


1回はアカン3回鳴りなさいっ(*`Д´)ノ!!!



ホラ貝は3回以上でしょ〜(*`Д´)ノ!!!




これって?如何でしょうか?先生。。(〃_ _)σ‖




(゜〓゜)



はいっ正真正銘の慶次様禁断症状です





診断書



慢性花の慶次欲求症候群!щ(゜▽゜щ)



!щ(゜▽゜щ)




処方薬


真花の慶次を打つ10K分ヒヒ(  ^^)




というわけでヒヒ(  ^^)



今年初の仕事を終えたあとの夜の稼働に



行って来ようと思います(///∇///)人( ̄ ̄;)!!




1ヶ月ぶり(*`Д´)ノ!!!



これより我ら修羅に入る(*`Д´)ノ!!!




冬眠中なのにごめんね・゜・(つД`)・゜・



慶次様には逆らえない・゜・(つД`)・゜・




もう1回(*`Д´)ノ!!!そりゃあ


これより我ら修羅に入る(*`Д´)ノ





今日のランチはナポリタンとサラダ(о´∀`о)





デザート↓↓↓↓( v^-゜)♪

お抹茶ばばあ。。(〃_ _)σ‖ こらっ(*`Д´)ノ!!!誰がババアやねん (*`Д´)ノ!!!

抹茶ババロアだからっ(о´∀`о) ではでは皆様(о´∀`о) 夜はまだまだ冷えますから 風邪などに気を付けてね((o( ̄ ̄)o))
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞先生(о´∀`о)人(〃ω〃)
    
    おう♪
    
    行ってくるわ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    八時ホールインやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    貞先生みたいに頑張るよ(о´∀`о)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(〃ω〃)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    修造ちゃん慶次様出したなあ〜( ̄□ ̄;)!!
    
    修造ちゃん(*^3(*^o^*)さすが
    
    あやかりたいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    三重は雪かいな( ̄□ ̄;)!!
    
    二人のラブラブラブで雪ぶっ飛ばしてな
    
    ちいちゃんも暖かくして
    
    風邪ひかないようにねo(^o^)o
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ババンババンバンバン♪
    あ~♪きよぽよ♪
    ババンババンバンバン♪
    8時だよ!全員集合♪
    きよちゃん応援団
    団長より(´3`)
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    きよちゃん
    久々の稼働
    楽しめますよ〜に*(^o^)/*
    
    禁断症状によく耐えました(^-^)/
    
    というか
    症状にウケタ(笑)
    
    車のナンバープレートのゾロ目とか
    ヤバイよね(^^)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャン(*´∀`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    応援団長がテンチャンなら
    
    恐いものなしだぜい(*^^*)
    
    ずっと応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん♪(/ω\*)ありがとう♪
    
    禁断症状Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    うけた?かぴちゃん
    
    1ヶ月でギブアップm(。≧Д≦。)m
    
    仕事の後に夜に行くのは今年初よ(*^^*)
    
    少なめ稼働で頑張るよ(о´∀`о)
    
    かぴちゃんも頑張ってね(*´∀`)♪
    
    応援しているよ(о´∀`о)
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ぽよちゃん
    
    抹茶ババアとか~
    
    ブルブル~( ´艸`)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    
    まあさん(ノ´∀`*)
    
    お久し振りです( 〃▽〃)
    
    抹茶ばばあ復帰しました(* ̄ー ̄)
    
    また仲良くしてください(*^^*)
    
    ばばあ(; ̄Д ̄)?
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    禁断症状出過ぎっス(°Д°)w
    
    読み間違え(°Д°)w
    えらいこと
    なってますやん(≧▼≦)(爆)
    
    お疲れっス(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    今日は、沢山コメありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    ひろちゃん
    
    優しいんだね嬉しいよ〜((o(^∇^)o))
    
    禁断症状でたら
    
    相談しよかな?ウフ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。