記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)10

23 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございますm(。≧Д≦。)m




皆様お元気でしたか?


お久し振りですm(._.)m



修理に出したスマホが今日


アタシの元へ帰って来ました(o≧▽゜)o



スマホについつい( ̄□ ̄;)!!




スリスリしちゃったアタシヾ(@゜▽゜@)ノ




アタシのスマホ古いんです2012モデル( ̄□ ̄;)!!


けど機種変しなかったわ(* ̄ー ̄A


てか出来ないの(/ ̄;)



ほらっ奥さん



私達は負け夫婦。・゜゜(ノД`)人(  ;∀;)



だから修理に出したのよ(`Δ´)




言っとくけどね(  ;∀;)




らくらくスマホじゃないからねっ(*`Д´)ノ!!!




次回は、らくらくスマホ?。・゜゜(ノД`)





お黙んなさい(*`Д´)ノ!!!

↑↑↑↑
敬愛する師匠ハマちゃん風に言ったわ笑





というわけで久しぶりのログアップ(//////)




浮かれたアタシ




。・゜゜(ノД`)







( ̄□||||!!夕飯があああ






ごめんなさい本当の夕飯は、こりだあ ↓↓↓↓

和風のハンバーグちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆ 今日は病院出張だったから 手抜きしました(* ̄ー ̄) 作りおきして冷凍しておいたハンバーグちゃん

ハンバーグは沢山作って 焼いて冷凍すると便利だよっ( ̄ ̄ゞ−☆ 皆様これからも またよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 17. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    きよりん
    
    そろそろ楽々ホンでしょ(笑)
    
    
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    治って良かった!
    
    お休みなさい(^з^)-☆
    (⌒0⌒)/~~
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    きよみん♪
    お帰りぃ\(*^▽^*)/
    
    一番上の猫ピザ?!(笑)
    
    めっさ可愛いんだけど~(〃д〃)
    
    ハンバーグ美味そう(*^-^*)
    
    楽々スマホ(^▽^笑)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん(о´∀`о)
    
    ありがとうね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    酔いたん(ノ゜ο゜)ノあ〜んハンバーグ
    
    ホクタン稼働をこれからも頑張ってね(*´∀`)♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(*^3(*^o^*)
    
    はいっ(*゜▽゜)_●
    
    和風ハンバーグ食べてな(о´∀`о)
    
    ロザちゃん
    
    もう一度(*^3(*^o^*)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(*´∀`)
    
    ありがとうね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    これからも
    
    益々ウフ♪よろしくね(*^3(*^o^*)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶり(*`Д´)ノ!!!
    
    
    ぶり(*`Д´)ノ!!!
    
    ぶり(*`Д´)ノ!!!
    
    
    ぶり(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いえろちゃん(*´∀`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)ただいま
    
    らくらくスマホじゃないからね(*`Д´)ノ!!!
    
    笑うんじゃありません(# ̄З ̄)
    
    これからも
    
    いろえろよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    おかえり~(≧▼≦)
    
    なんか
    やらされてる猫w
    顔がスカしてるとこが
    超ウケるし(≧▼≦)ww
    
    和風ハンバーグ
    僕好きっス
    愛してます(*´∀`)♪ww
    
    次わ
    らくらくスマホ
    了解っス(`ー´ゞ-☆(爆)
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    ありがとう♪ただ今(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    (`へ´*)ノ
    
    らくらく?スマホ?
    
    (`へ´*)ノまだまだやっ(`へ´*)ノ
    
    
    これからもよろしくお願いします(^◇^)

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。