記事詳細

パチンコ

オカン修羅に入る(*`Д´)ノ!!!

36 36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます♪





今日は2週間ぶりの休み♪ヽ(*´▽)ノ♪



雨のため登山の予定が消え失せ
(アタシは嬉しいよ)




昼過ぎまで♪パジャマで家ごもり('ε'*)



午後2時半〜ホールイン♪



パジャマを脱ぎ捨て(*`Д´)ノ!!!


今日こそアタシは慶次様へ(*`Д´)ノ!!!



26連♪即止め台に着席

11K目、298G


赤保、精神統一ZONE、天運ボタン、慶次カットイン

傾奇御免、強ロング松風


ラッシュゲット(*`Д´)ノ!!


6連♪7800発



久しぶりの虎文字♪(*´∀`)


写メ失敗したけど直江プッシュマン♪

見たよ(;´艸`)




ココちゃん御用達♪クラブ傾奇にて


慶次様に少しラブラブしてもらえました('ε'*)



300Gまで回してしまった(  TДT)






喜んでくらいまする(~▽~@)♪♪♪

親方は♪大海3 メチャクチャ激昂しとる( ̄ヘ ̄メ) 25回当り110Gから〜508Gの間に 三回魚群♪外したんだと〜( ̄ヘ ̄メ) だけど(゜ロ゜)509G、24K目 たこちゃん(*´∀`)魚群4回目が当り♪4連 300Gで台移動( TДT) 1回当り♪198Gの大海3を二人で 交代しながらチャレンジ(*`Д´)ノ!!! 17K目450Gにてキタ〜(*´∀`) タコかにダブるんちゃん(~▽~@)♪♪♪ ①×⑨泡マリンちゃん♪カニさんゲット♪ 9連♪(*´∀`) 250Gにて終了しました( ロ_ロ)ゞ またもやミドルの方が連してしまった(°▽°) 海物語の愛の力かいな?!щ(゜▽゜щ)ウフ 収支 慶次様♪24K投資、30K回収 大海3♪57K投資、84K回収 プラス33Kになりました♪(*´∀`)

なかなか魚群が当たらず。・゜゜(ノД`) 時短も含め二人で6回魚群外した。・゜゜(ノД`) 苦しい戦いでした(´・ω・`) 長々読んでいただき ありがとうございました(*´∀`) やっぱり魚より♪侍が素敵だわ('ε'*) 連しなかったけどね〜。・゜゜(ノД`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    ふふふ海に愛されたみたいよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ちょっとだけね(*^^*)
    
    また愛されたいわ〜(*´∀`)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    久しぶりの休みで♪ルンルンだったよ('ε'*)
    
    マユリンちゃん
    
    いつも優しいコメありがとう(*^3(*^o^*)
    
    マユリンちゃんは
    
    休みが少ないみたいだから
    
    オカンは心配だよ!
    
    いつも同じこと言うけど
    
    体は無理しないようにねマユリンちゃん(;´艸`)
    
    今日もお仕事お疲れ様でした( 〃▽〃)
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    お互い仲良し稼働だね(*´∀`)
    
    コメは気にしないでね〜ぴぴちゃん♪
    
    読んでくれて嬉しいよ!(*^^*)
    
    彼ぴさんとますます
    
    仲良く稼働頑張ってね(ノ´∀`*)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃん(*´∀`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    やっと休みで♪(=`ェ´=)フフフ〜♪
    
    あんなことやこんなことしたよ(;´艸`)
    
    今日は仕事かな?ちえちゃん
    
    頑張ってね(ノ´∀`*)人( ☆∀☆)
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん〜(*´∀`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    慶次様はなかなか連しなくて
    
    苦しかったよ〜
    
    少しでも勝てたから助かったけどね(ノ´∀`*)
    
    かぴちゃん
    
    毎日ママさんお疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
    
    お弁当作り頑張ってね(ノ´∀`*)
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    慶次様が少し優しかったよ(;´艸`)
    
    ボタンは罪だよね♪ココちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ココちゃんもクラブ傾奇で
    
    楽しめますように〜(*´人`)
    
    仕事に家事♪頑張ってね♪ココちゃん♪
    
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パールフラッシュが頭から離れないわ(笑)
    
    慶次もパールフラッシュしちゃうんじゃないかと思うくらい(*≧∀≦*)
    
    また明日からお仕事頑張ってこ~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    パールフラッシュ♪好きじゃろう?ウフ
    
    今さっき蒼ちゃんログにコメしたよ(;´艸`)
    
    読んだら♪恥ずかしいから
    
    コメ欄は消してね(ノ´∀`*)
    
    明日も頑張ってこ〜〜(*´∀`)
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    パールフラッシュ
    パールフラッシュて
    蒼ちゃんと2人でw
    うるさいわ(*`Д´)ノ(爆)
    
    いらんこと
    ゆうてたらw
    勝ったんか
    負けたんか( ̄ー ̄)…w
    
    忘れたわ(°Д°)ww
    
    Mハン
    御用達なんやね(^^)
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(´・ω・`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    パールフラッシュ♪好き?(;´艸`)
    
    私も蒼ちゃんも大好き( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ひろちゃん(* ̄ー ̄)
    
    パールフラッシュ頑張ってね(ノ´∀`*)人( ☆∀☆)

オカン修羅に入る(*`Д´)ノ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))