記事詳細

パチンコ

100万目指して!【115戦目】後編

58 12

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです。

2回目の初当りはRUSH後81回転目。

保留(緑)+襖(金/変動開始時)+セリフ(金)


ここまでは悪くない流れ。 するとここで突如、天運ボタンが出現しました!

「慶次カットインかな?」と思いボタンを押すと、まさかの一発告知音&台枠がレインボーに! もちろん大当りでRUSHにも突入!今度は伐折羅MODEを選択しました。

政宗との一騎討ち。

慶次激昂。

千人斬りなど堪能し、計4連チャン!



漢の阿修羅モードをそのままSTにしたような感じで普通に楽しめました! MAXの真では登場しなかった政宗や幸村が見られるのもこのモードの魅力ですね。 ラウンド決定演出で魂(ソウル)が上昇した時の天運ボタンバイブも気持ちいいです。


この連チャン後も続けていくと、今度はRUSH後45回転で初当りゲット!

甘の「キセルBONUS」はMAXより若干劣り、ST突入期待度は約67%まで下がっているものの大チャンスには変わりナシ! しっかりSTにも突入してくれ、今度は佐渡の章からスタートしました。

幸先良く1発目で天下無双BONUS(16R)を引き当てると、ここでプレミアムラウンドが発生しました!


甘は16Rの振り分けが25%しかない分、条件を緩和してくれたようですね。 そしてこの後も順調にストーリーを進めていき、佐渡の章をコンプリート! ここで加賀の章に変えてみたところ、すぐさま16Rゲットです!

最終的には11連チャンで9000個近い出玉を獲得できました!

こうなると目指すは「百万石の酒プレミアムラウンド」 実はMAXでは一度も見ていないので、是が非でも見たいところです。 それでは百万石までの道。以下、ダイジェストになります。 ・6回目の初当り(RUSH突入) 5連チャンにて、加賀の章5話目まで達成。 ・7回目の初当り(RUSH突入) 6連チャンにて、加賀の章コンプリート+京都の章プレミアムラウンド発生!


・8回目の初当り この日初のキセル発生!さらに黄金キセルリーチ発展の超激アツパターンです!


しかしここはRUSH突入ならず。 ・13回目の初当り(RUSH突入) 7連チャンにて、あと1話で京都の章達成という所まで到達!

・14回目の初当り(RUSH突入) 京都の章コンプリートにて、百万石リーチ! あとは一騎駆MODEで16Rを持って来るだけです!

そして時来たる。


やってやったぜ! ただ、秀吉の声が変わっていたのがちょっとショックでした。 あのヨボヨボの声が良かったのに、なんで変えちゃったの? 又兵衛の声も若干変わっていた気がします。 ともあれ達成できたので良かったです! しかし、この日はこれだけでは終わりません! 城門突破×10により「戦場の花」アイコンも獲得です!

これにてフルコンプリート!

この後は伐折羅MODEで少し連チャンを伸ばし、この日最高となる15連チャンを達成!

一撃約10000発もの大量出玉獲得で最後を締めくくれました!

・総実戦データ 交換率:3.0円 通常回転数:1007回転 大当り回数:63回(3R×13/4R×2/5R×12/7R×27/16R×9) 初当り回数:14回 獲得出玉:30715個 実測値:19.0/K 回転率:27.4/K(87個/Rで算出) 投資:6.5K 回収:92.5K 収支:+86K

最終戦にて、企画史上最高出玉である「30715個」を記録! 何も思い残すことない実戦となりました! 【100万目指して!】 トータル収支:1081100円 いやー、長かった。というか本当ギリギリでした(汗) 罰ゲーム(年末のオールナイトでMAXタイプ全ツッパ)を楽しみしていた方には、ごめんなさい。m(_ _)m でも、先日攻略入門(※)にも書いた通り、三重には行きますよ! MAXタイプ全ツッパは、やりませんが(笑) http://p-kn.com/beginners/41/ ※オールナイトパチンコについていろいろと書いていますので、まだ見ていない方は見てみてください! 当日は実戦中にログを更新していきますので、見て頂けると嬉しいです! ◇おまけ リーチロゴ(勝利)

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 3. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    向かい側はガロの島だな。
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    傾き通しましたね
    (*^_^*)
    
    いや~大儀であった
    (・o・)
    
    気になって仕方かなっただけなんで
  • 5. ロビン15さん ロビン15さん
    いやぁ、甘で100万!
    夢を見させて頂きました。
    
    勉強になります。
    オールナイトも爆勝報告を楽しみにしています!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    酔いたんぼさん
    
    ありがとうございます!
    
    大好きな真慶次で締めくくれて良かったです!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!
    
    本当に長い道のりでしたが、年内に達成出来て良かったです!
    
    オールナイト、楽しんで来ます!(^O^)/
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    シャロン♪♪さん
    
    向かい側にはザルバがいましたね(笑)
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    大儀であった、それ以上に嬉しい言葉はございません。
    
    ありがとうございます!
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    
    オールナイトは爆勝ちより爆負けしそうですが、お楽しみに!笑
  • 11. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    おめでとうございます( ̄▽ ̄)
    
    来年も同じ企画でもいいので楽しみにしてまーす。
    
    私らの地域ゎ20回回る台なんていくら探してもないので
    私ゎ50万目指してみます(≧∇≦)
  • 12. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    ありがとうございます!
    
    来年もまたできたら何かやりたいと思っておりますので、お楽しみに!
    
    欄丸さんも+50万目指して頑張ってください!応援してます!

100万目指して!【115戦目】後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧