記事詳細

パチンコ

【勝てんのか!】2戦目~傾奇御免~

80 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
パッツンさん、どうやら2戦目では苦戦を強いられたようですね。

収支が逆転したとは言え、現時点で僅か0.5K僕がリードしているだけなので油断は禁物です。

収支差を考えると無理に荒い台を打つ必要もないので、2戦目も初戦同様に甘デジで攻めました。


【実戦ホール】神奈川県B店(3.3円交換)

【実戦機種】CR真・花の慶次(甘デジ)


【投資】7.5K 【回収】46.5K 【収支】+39K 【勝てんのか!トータル収支】+74.5K 2戦目の実戦機種に選んだのは、愛してやまない慶次。 そりゃまあ、勝ちますよね。 ■ハイライトで1日を振り返る 9:30 初戦同様、若干遅刻気味に入店 5台設置してある真慶次の中から吟味して実戦台を決める。 9:40 実戦開始 10:50 月見酒から初RUSH突入



これが9連チャンまで伸びてくれる。 天下無双BONUS(16R)を3回引けたこともあり、一撃7000発オーバー。


ここまでの投資は7.5K。 交換ギャップのあるホールなので、序盤に持ち玉を作れたのは大きい。 11:50 一撃万発オーバーで候 先ほどの連チャン抜けから、わずか20回転で初当りゲット(RUSH突入)。

連チャンが止まらず、気付けば10000発オーバー。

15連チャンでRUSHを終える。

14:00 秀吉の前で傾き通す(電チュー残り保留での引き戻し)


16Rだったものの、RUSHは駆け抜ける。 14:10 またしても秀吉の前で傾く(電チュー残り保留での引き戻し)


今回も16Rだったものの、2連チャンで終了。 しかし、この時点で持ち玉は20000発を超える。 18:50 データカウンターに「1」が並び始める

19:40 単発地獄(10連単)からようやく抜け出す



5連チャンで約4000発獲得。やや持ち直す。 21:40 最後の最後に今日イチのハマリを喰らう

RUSHに入るも2連。ここで実戦を終える。

・総実戦データ 交換率:3.3円 通常回転数:1636回転 大当り回数:48回(3R×6/4R×2/5R×16/7R×14/16R×10) 初当り回数:20回 獲得出玉:14003個 実測値:18.4/K 回転率:20.9/K(87個/Rで算出) ◇勝てんのか!2戦目を終えて 14時過ぎの時点で2万発超えと、一時は3万発も見えている状況でしたが、終盤の失速で14000発まで出玉を減らしてしまいました。 とはいえ少ない投資で抑えられていたこともあり、収支的には初戦のペルソナ以上の勝ちとなってくれました! これも慶次への愛があればこそかと。 これにて、パッツンさんとの収支差は39.5K。 かなりのアドバンテージを持って最終戦に臨めます。 ここまで来たらもう・・・やってやるぜ!王座奪還! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿は、100万企画に続き〈甘デジにおけるポテンシャル〉をも示しているようですね
    (*^_^*)
    
    ラストも楽しみにしてます♪
  • 2. あさんてさん あさんてさん
    連日Vおめでとうございます!
    ラストも頑張ってください!
    愛があれば勝てます(^_^)v
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    最後は得意の北斗5やり、あの名セリフを言っちゃて下さい
  • 4. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    2戦目お疲れさまです!
    得意の慶次で負けは許されませんよね!
    
    慶次の思い出は何も知らないビギナー時代に初代マックスを打って、画面4分割のモード(名前忘れちゃいました;;)で原画カットインが出て当たったのがかなり印象に残ってます!(*´∀`)
    その後そのモードが大当たりしやすいと勝手に思い込んで負けまくったのも覚えてます(笑)
    
    最終戦も愛で勝っちゃってください( ´∀` )b
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    たまたまヒキが付いてきてくれているだけなのですけどね(笑)
    
    最終戦の結果もお楽しみに!
  • 6. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    向かいの島はガロだなぁ
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あさんてさん
    
    ありがとうございます!
    
    ラストも頑張ります!というか頑張ってます(笑)
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    お前はもう○○○いる。ってやつですか?(笑)
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    ありがとうございます!
    
    初代の4分割ってことは長寿桜背景(後の戦国モード)ですね。
    
    僕は逆に戦国モードではあまり引けない印象です(笑)
    BGMは好きだけど。
    
    最終戦も愛の力を見せつけます!
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    シャロン♪♪さん
    
    牙狼、好きっすね(笑)

【勝てんのか!】2戦目~傾奇御免~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧