記事詳細

パチンコ

後悔なき稼働

63 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日からまたアフター

会社近くホールに入る…ん?まどマギ

364から打ってみた


400ゾーン当 キュウベイたっち「わけが…」 やはり…とりあえず最初の円環スカったら止め様…ってほむら部屋からスタート でも最初の円環スカ 止め様…ってまだほむら部屋 やめれん( ̄(工) ̄) したら

あ!? よかったあ〜〜ラッキ〜〜〜〜って は?(・Д・) あれ? スカぴょん( ̄(工) ̄) 自身初花火スカ( ̄(工) ̄) どーやらアルアルらしいのですが…若干ショックでしたよええ…しばらくフリーズしてましたよええ( ̄Д ̄)カミサマハマダシウチヲスルンデスネ したら 何故かスタードライバーが760で捨ててますがな( ̄▽ ̄) そりゃ打ちますがな 5Kでビッグ

二回しか中チェ揃えるチャンスなかったポン吉( ̄(工) ̄) ラッシュ入れず ホール出て 久しぶりに繁華街大ホールへ行くと グラオー! つまり 多摩川グランドに王さんが仁王立ち( ̄▽ ̄)ツマンネーシタマガワグランドモウナイシネタフルイシ んで 慶次の島鉄火場的〜釘はどうある?

いつもよりこれでもジューブン つか 500円116玉高換金ホールにて 16回せれば後はサポ次第ではないでしょーか? オカルトパチンカー樫井ゲンノスケですが(爆 とりあえず逝きます〜〜〜ぅう 何もなく21時にて15Kでやめ( ̄▽ ̄) 374 394 415 439 452 476 489 508 525 544 564 580 599 605 616 645 約1K18回転 隣ラッシュ中にサポ具合見てましたけど 打ちっ放しでもさほど減らず ヘタレな釘読みでも そんなにサポは厳しくなさそうと感じました 因みに技術介入禁止と書かれてますが( ̄▽ ̄) 116玉だと期待値計算どーなるのかな? ■まどマギ 投資3K 回収0 ■スタードライバー 投資5K 回収133枚 ■慶次 投資15K 回収0 結果はともかく 内容はまあまあだったと思います んで 大都会ホールへ ユウコリンおった(((o(*゜▽゜*)o))) あ! 段々化粧が…激しくなってきてますがなぁ〜〜おいらをまちこがれてるから?アホヤコイツ トイレに行く…途中チラ見(・Д・) 一瞬!目が合ったあああ(≧∇≦)気がする…キガスルダケカヨ( ̄(工) ̄) コリンがこの世にいる限り 負けても負けても がんばろ〜〜(^o^)/ッテジキロウスイスルカモホンマニモウナントカシテチョンマゲ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    間違いなく待ち焦がれてます(*≧∀≦*)
    
    ユウコリンに逢うためにもp(^-^)qです♪
  • 2. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ユウコリン わがにもユウコリンがいまする
    
    ワゴンちゃん〓
    
    俺 慶次まだ打ってナイけど一応クギは見てる
    
    このヘソサイズは始めてみたな〜(広い)
    
    で18/kなんだ  慶次ゲ‐ジキツイんかな〜
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ゆうこりんパワーで明日も頑張って下さい
  • 4. チュカさん チュカさん
    そう、カシベェにはユウコリンがいるじゃないですか( ゜д゜)
    
    
    
    待ってるんですよカシベェを(T_T)
    
    
    
    コリン交換目指してふぇい♪( ´θ`)ノ
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ゆうこりん(^。^)y-~
    化粧濃いヤツ更にますます
    良いでしょね(⌒‐⌒)
    お休みなさい♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    蒼空さん♪
    そですかね?!
    
    だったら…世界一幸福なオヤジじゃないですかぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダカラアリエマヘン(
    
    ハネマンさん♪
    とこにもユウコリンいますか〜♪
    まあまあですよね…途中下ブレがあって…途中まで20近いペースでしたけど
    
    また機会あればこんな釘で頑張ってみたいと思います( ̄▽ ̄)
    
    シンさん♪
    ありがとう〜コリンパワー最近弱いっす( ̄(工) ̄)
    
    チュカさん♪
    だすよね?!オイラにはコリンがおる、
    だから
    ホール通いはやめられないのか…( ̄▽ ̄)
    
    あすからさん♪
    コリンはナチュラルがほんまは一番なんですが…オイラを意識してるからかな?カンペキナルカンチガイオヤジ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ホールには
    いろんな夢がある!
    
    そう
    樫井たんは
    毎日見て
    
    ユウコリンの事も考え
    かぁーちゃんの事も考え
    
    素晴らしいと思います!
    
    素敵な稼働が一番です!
    
    p(^^)q
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコロコロコッチ♪
    
    ホールに夢は…えっと…
    コリンにしかありまへん( ̄▽ ̄)爆
    
    んで、かーちゃんまだ期限付きの機嫌良しです(・Д・)爆

後悔なき稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))