記事詳細

パチンコ

プラスハウス 第16話

42 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第16話


(汚くてごめんなさい。急ぎました) この日は8/22(土) 7月から通い始めた、ゾロ目の日が旧イベント日のホールでの実戦。 お話は前日のワタクシの脳内から。 明日イベント日か~ 300台中4台の高設定を狙いにいこうかな~ って、効率悪すぎるわ・・・そうだ!! パチンコ打とーっと☆ です。 パチンコの島はド平日でも賑わっているので、ゾロ目の日となればそれはもう・・・アツイんでしょう! とはいえ、釘なんて見れませんから・・・考えました。 【作戦】 ・前日に各機種のヘソをスマホに収める ・翌日にそれぞれ見比べる ・ヘソ開き&プロっぽい人が島にいれば突撃! ってな感じです。 画像で見比べれば、ヘソが開いたどうかは素人でも分かる(はず) あとは、他の打ち手の動きも見つつ、ホール状況から機種を選ぶという作戦!! 釘を見れないなりにも、頑張って良い台に座れればと!! ~当日~ 真っ先に向かったのは【ルパン】の島。 ・・・も当然座れず。まぁそうだよね。 あとはひたすらスマホの画像をスライドさせながら、目の前のヘソ釘と比較していきます すると、打てそうな機種を発見!! 【真・花の慶次】 前日の釘と比較してみると、その開き具合は素人の目にも明らか! (え、開いてますよね?w) ・前日

・当日

これは・・・打っていいんですか?w 【慶次】の島にはプロっぽい人もちらほら見えるので、打ちましょう!! 等価交換のホールなので、たぶん出玉関係の釘は渋いはず。よって、表面回りがボーダー+3くらいなければ撤退するつもりで!(適当)

最初の当りは、保留にキセル文字出てきて、7テンパイの黄金キセルリーチ!!

カッコイイわ~、慶次カッコイイわ~!! ちなみに・・・999回転での出来事ですけど(天井かっ) パチンコ怖すぎ。MAX怖すぎ。 とはいえ!! ここまで1Kあたり21.39回転と、まぁ追えそうな感じなんですよ。パチスロよりもたぶん期待値は稼げる。 よって、続行!! 傾奇RUSHを駆け抜けちゃったけど続行!!(吐) 以下、ハイライト。 その後は軽めに初当りを3回取り、3回ともRUSH突入というナイスな展開に!!

蝶柄の保留に「わぁー!」ってなってたら

蝶柄のカットインにまた「わぁー!」ってなって

気づいたら1万発オーバーですよ。 んで「1万発わぁー!」ってなってたら

ここまで伸びてくれました。わぁー!

計4回の初当りで流した出玉がコチラ。 パチンコしゅごい、MAXしゅごい!! 1回目から999回転まで連れて行かれた時には、ぶっちゃけ蒸発しそうになりましたが・・・終わってみればプラス!! パチンコのMAXタイプにおいて、1日単位の収支を気にしたところでしょうがないんですけど、捲れてよかったです。まじで。 ちなみに、知り合いのパチプロにデータを送って計算してもらったところ ・出玉関係はまぁキツイ ・6時間で仕事量20000円ちょっと(低めに見積もって) ・クセ良し台探せばもうちょい良くなる とのことでした。 この日はチキって6時間で切り上げましたが、11時間打ってれば相当な仕事量でしたね(驚) ~エピローグ 第15話~ 【投資】63K 【回収】81K 【収支】+18000円 ※回転数を把握するため、通常時は現金投資 パチンコってそんなに簡単じゃないです。 ヘソが開いていても、寄りがひどければ回りません。出玉関係がひどければ、平気で期待値マイナスもあります。 でも、アリだと思うわけです。この作戦。 ・イベント日限定 ・前日スマホに釘をパシャリ ・翌日に釘を比較 ・打ち手の動きも見ながら、総合的に機種選定 釘なんて全く見れない自分でも、今後も「良台にたどり着ける可能性は高い」という手ごたえアリ! また機会があれば狙ってみます。その都度ベストな立ち回りを選択できればなと!! 慶次ハウス 16話 -完- (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私パチンコは全くできないのでそのチャレンジ感服です(゜o゜;
    でもプラスにするあたりさすが住人ですねヾ(^v^)k
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    6時間で20000円って極上じゃないですか(^^)d
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    僕もパチンコど素人ですよ笑
    釘見れないなりにも戦える方法を模索中です。
    
    あ、プラスハウス…空室あります笑どうぞ!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    りょーへーさん
    パチプロいわく、これでもまだ足りないみたいです笑
    
    少なくとも設定の見えないパチスロよりも、ガッツリ期待値を積みやすいとは思いました。荒れますけどね笑

プラスハウス 第16話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧