記事詳細

パチンコ

戦の華になれずのオカンι(`ロ´)ノ

31 22

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます♪






今日はログが飛びまくり3回目チャレンジ(*`Д´)ノ




昨日4/14火曜日♪ι(`ロ´)ノ




海物語で魚を捕獲した資金で♪




慶次様に貢ぎに参るι(`ロ´)ノだよ!




マイホ14時半過ぎ♪スタート





私(*^^*)




慶次様♪10連♪即止め台に



8K、240Gキセルボーナス♪ラッシュ3連



3K、170Gキセルボーナス♪ラッシュ9連



↓↓↓データ(*´ω`*)




その後苦しい戦いでした(´・ω・`) 180 緑保、大普遍ZONE、キセル外れ。・゜゜(ノД`) 350 赤保、キセル、黄金キセル、外れ。・゜゜(ノД`) キセル連続外れ。・゜゜(ノД`)かなち 480緑保、キセル、蛮頭ロング?当り月見 300まで回し終了。・゜゜(ノД`) 昨日から連しなくて。・゜゜(ノД`)かなち 親方♪ 大海3、7回当り、155Gの台からスタート 13K目、350魚群♪エビちゃん捕獲 ι(`ロ´)ノ!2連パールフラッシュせんかったわ♪ 慶次様へ移動 26連、150の台にι(`ロ´)ノ 30K目、640( ̄ー ̄)天運ボタンぶるぶる、火保 蝶セリフ♪全回転♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ んがっ連しなくて。・゜゜(ノД`)4連♪5500発 300にて終了(* ̄ー ̄) 収支♪ 親方投資、70K、回収34K 私投資、60K、回収72K 二人の合計はマイナス24K(* ̄ー ̄) 大当りの出玉は使わず現金投資のため 投資額が大きいのはご了承下さいね(ノ´∀`*)

昨日の反省点(;・ω・) 1Kあたり15回の回りにもかかわらず しつこく回してしまったι(`ロ´)ノ MAXのSTがなかなか連しなくて。・゜゜(ノД`) 10連。・゜゜(ノД`)以上出来ません 誰かあ〜( ̄ー ̄) 継続率って何か?おせ〜て〜ι(`ロ´)ノ 泣き言いながらまた慶次様へ 会いにいきますよね?(´・ω・`) はいっ。・゜゜(ノД`) 魚を捕獲してから また侍に貢ぎに参る所存であります( ̄∇ ̄*)ゞ 今回はログ載るんかなあ。・゜゜(ノД`) 載せて〜。・゜゜(ノД`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃんヽ(´ー`)ノ
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    載ったよ♪マユリンちゃんヽ(´ー`)ノ
    
    負けたわ♪ログは飛んだわι(`ロ´)ノ
    
    朝は♪悲しみオカンだったけど
    
    今は元気になりました(n‘∀‘)η
    
    ありがとうマユリンちゃん(;´艸`)
    
    今日もお仕事お疲れ様でした♪
    
    風邪はどうかな?仕事だったから
    
    なかなか回復してないかな?大丈夫?
    
    くれぐれもお大事にしてねマユリンちゃん
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    継続率も
    知らんのか( ̄ー ̄)w
    
    教えてあげる( ̄ー ̄)w
    
    慶次の継続率85%
    
    残りの15%が
    大活躍する(°Д°)ww
    
    これが
    継続率じゃ~( ̄ヘ ̄メ)フフフ
    
    
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あれ(´・ω・`)?
    
    飛び~(;´д`)
    
    なんかフラッシュ♪ダメみたいよ( *´艸`)
    
    こまめちゃんの飛び病うつったみたいだわ。
    
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    二人合計では負けですかぁ(´△`)
    乙(T-T)
    
    きよみんとこのホールは等価?
    
    
  • 17. こまめまこさん こまめまこさん
    きよチャン♪
    
    おははにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    って…
    
    飛びマスッ♪飛びマスッ♪
    ↑
    (坂上二郎!風)
    
    やっぱり…
    ダメだゎ…σ(`∀´#)
    
    ま…
    
    今日も~
    頑張りますかね~♪
    ヒャァヒャァ~(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    おはよ( ̄ー ̄)w
    
    火曜日もお休みだったのね♪
    \(^ω^)/
    
    負けわ
    残念やたけど
    楽しめたかな(*^-^*)
    お天気が…雨続きだったから
    親方の
    登山は……中止やったんかな( ̄ー ̄)w
    
    また
    2人仲良く( ^^)人(^^ )頑張ってね☆
    
    今日もお互い頑張ろ((´∀`))
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(* ̄ー ̄)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    継続率ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    肝に命じます(´・ω・`)
    
    レス♪遅くなりごめんなさいね(ノ´∀`*)
    
    いつも嬉しいよひろちゃん♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん(*^^*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    うん等価で4円だよ(*´ω`*)
    
    だから現金投資してるよ
    
    回転数も分かりやすいからね♪(*´∀`)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめ奥様♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    今日は応援沢山ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    やっぱり応援もらったから
    
    頑張れる〜・・・(;´Д`)
    
    いつも嬉しいよこまめ奥様
    
    こまめ奥様も今日もママさんお疲れ様でした
    
    お互い頑張ろうね〜(*´∀`)ノ
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    雨だから登山中止だったから
    
    親方は可哀想にだったよ・・・(;´Д`)
    
    来週は晴れて欲しいわ(´・ω・`)
    
    ちいちゃん今日もお仕事お疲れ様でした
    
    お互い頑張ろうね〜(*´∀`)ノちいちゃん

戦の華になれずのオカンι(`ロ´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))