記事詳細

パチンコ

只今夜勤中ヾ(@゜▽゜@)ノ

101

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

18日 朝イチ~4千円 確かテキストSP 疑似3 緑保留に変化 目指すは河原田城 ボタンプッシュ→おらおらおら~ ハズレからの~ 役物合体 キセルボーナス やったと思う(* ̄ー ̄)w



無事ラッシュゲット(; ̄ー ̄A 保留連

城門到達

ラッシュ中 キセル予告2回見た(*≧∀≦*)



まだまだ~(y゜ロ゜)y

自己最高連18勝 20勝はイキたかった~(y゜ロ゜)y

ゾッコー( ゜皿゜) ダイレクト緑保留から




ハズレ(* ̄ー ̄) ただ慶次が カッコよかっただけやった( ̄ー ̄)w 結果21000発 今月嫁様のタントが車検の為 車検代は パチンコで稼いで払おうキャンペーン 実施中の為w貯玉してみた(* ̄∇ ̄*) 背後のエヴァ10 朝~当たり無しの1800越えハマリw 実は、これ狙ってたんやけど 先に取られて(* ̄ー ̄)プププ 危なかったわ~(y゜ロ゜)y よし明日は このエヴァ10 狙ってやろうと 心に誓うのであった( ̄ー ̄)フフフンw 前ログ辺コメしたぜッッ(* ̄ー ̄) ↑ 早くに辺コメしたから 威張ってるとゆ(* ̄ー ̄)w おしまいw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)