記事詳細

パチンコ

嬉しくってアホみたいに写メ撮った(; ・`ω・´)w下手くそやけどなッッ( `Д´)/w

28

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

ども(; ・`ω・´) ゴッドイーターちょと忘れよとw 気分転換に1パチかどぅ~w 新台ガロ1パチなし エヴァ10もまだないやろ… あるやんッッ(゜ロ゜;ノ)ノ ももちゃんみたいに エヴァ9と間違えてないかw よく確認(◎-◎;)w 異常なしッッ(*`・ω・)ゞ が… 1台しかなく…w 先客済み その背後に 慶次あったから久々に(*⌒∇⌒*) 3K投資の256G 当たりのラッシュゲットヽ(*>∇<)ノ ほんまッッ ラッシュ超久しぶりッッ(T_T) 慶次打ってた頃は も~最後の方は当たっても ラッシュ入らんかったから 思わずガッツポーズしたわッッ(; ・`ω・´)w あ~恥ずかしいッッ(; ̄ー ̄A… これが 16R×6 4R×5←多くねッッ(;>_<;)w 画面は15000発overやけど 超不器用な俺はw 止め打ちとかそんなん無理ッッスの 必殺垂れ流し打法でw 実際は13000発over(; ̄ー ̄A…w このあとは 写メが果てしなく続きますw だってせっかく撮ったんやから まあ、許してやってヽ(*>∇<)ノ

























長々と下手くそ写メに おつきあいありがとうございますw 13000発overから ゾッコー( `Д´)/ 156G 赤保留で当たり ラッシュゲットヽ(*>∇<)ノ 駆け抜け(;>_<;) 単発やたから 嫌な予感するも ゾッコー( `Д´)/ 856G 赤保留 松風のリーチ 慶次振るい落とされッッ(;>_<;) 思ったら キセルボーナス まあ、ラッシュゲットヽ(*>∇<)ノ ゲットやなかったら めっちゃショックやたわ( ̄▽ ̄;)w 結果

8888発 ほんまは 8884発やたけど 4個拾ってw 8888発にしたのは内緒(ノ∀≦。)ノぶ 4万とか5万発とか出て欲しかったけど まあ、えっか(*⌒∇⌒*)楽しめた おしまいw ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ ゴッドイーターログ 書かなあかんな~(; ̄ー ̄A…w
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))