記事詳細

日記

とりあえずゴッドイーター…(; ・`ω・´)

29 25

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

ども(・ω・`=)ゞまいどです~ 載らないから再挑戦(; ・`ω・´)w しぶとい俺w 出だしの写メは ぴーこがせっかくつくってくれたので 毎回貼ってます(*≧∀≦) 律儀やな~w 多分いらんこと 書きすぎて載らないとみてw この辺でやめとこ(〃 ̄ー ̄〃)w で ゴッドイーター 大会出場者の俺は なにかしらタイトル獲って 歴史に名を刻みたいッッ( `Д´)/オゥw しかしッッ 現実は甘くないのだッッ ゴッドイーター 設定入れてないもんだρ(тωт`) イジイジ ないけどッッ チャンスはあるッッ( `Д´)/オゥ フリーズひけばええねん(*⌒∇⌒*)w だからだッッ 頭ん中で画面が真っ暗なるッッ そのイメージしながら 気合い入れてッッ レバオンッッじゃッッ( `Д´)/オゥ … … … 763G当たり(〃 ̄ー ̄〃)…アーハン

当たるのは 天井付近か天国か…(; ̄ー ̄A…w そんな俺の ゴッドイーターの活動状況にッッ ついにあの人が激怒((((;゜Д゜))) ゴッドイーター教育担当 コジピ(;>_<;)w コジピに叱られてる 俺とぐっさんの図w

1人や怖いから ぐっさん道連れにしてみたw 2人とも 目を閉じてキョーツケーしてるとゆw 叱られてるとこ背後から 撮ってみたw コジピの目が鋭い((((;゜Д゜)))w

そんな2人を尻目に 伝ちゃんがヤバいと逃げているw 奥に写ってるのが伝ちゃんw その頃 チュカさんはとゆうと… やはりここに居た(*⌒∇⌒*)(爆)

お、おい~的なw 今朝チュカさんに 配給された食事(*⌒∇⌒*)w

チャンチャン なんのこっちゃw わからんログになた(〃 ̄ー ̄〃)w ゴッドイーター大会 残りわずかになりましたが 参加者皆さんッッ( `Д´)/ 壁ちゃんの記録ッッ 塗り壁ようではありませんかッッ( `Д´)/w 共にがんばりましょうッッL(゜皿゜メ)」フンガーw おしまいw あ、前ログ辺コメ完了っス(*`・ω・)ゞ ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    笑えた(о´∀`о)ブハッ
    
    朝からありがと(*´∇`*)笑
    
    チュカたんからの配給…ぁたしにも下さぃ(笑)
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    
    まいど
    
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    とりあえずゴッドイータ
    ってタイトルに笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    気持ちわかりまする
    とりあえずgoだょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    コジピちゃんの
    教育指導なら
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    チュカさんの
    配給ありがたく
    いただきまちた
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    大会歴史に名ぉ
    残してね!
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ひろさん、おもろい!
    
    ゴッドイーターの大会も残り少なくなりましたが、お互いに記録出せるように頑張りましょう。
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    コメありが!(^o^)/
    じゃ次回からはハートはスタンプにするわ!
    ( ̄▽ ̄)
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    とりあえず何かで抜きたい…
    
    が
    
    壁が高すぎる(;>_<;)w
    
    
    ぴーこ
    
    律儀やろ~
    な~可愛いやろ俺(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    結果ゆうまでもないやろ(ーー;)…
    ネタ考えながら写メ撮ったわ(爆)
    
    
    うー様
    
    ゴッドイーター
    知らなくて全然オッケーっス
    むしろ知ってはイケない機種ですw
    
    うー様に笑ってもらえて
    光栄ですわ~(〃 ̄ー ̄〃)ジーン
    
    
    ももちゃん
    
    よっしゃッッヽ(*>∇<)ノ
    ギャハハハ爆笑ゲット~w
    最高に嬉しいコメや(*≧∀≦)
    
    
    ともおちゃん
    
    久しぶりッッス(*⌒∇⌒*)
    
    林家ともおw
    俺も、ともおちゃんのログ見て
    ともおちゃんて笑点みたいやな~w
    て思ってたよ(*≧∀≦)w
    
    
    あすからさん
    
    結果なんかどうでもいいっスw
    ネタですw
    稼働しながら常にネタ探してます(*⌒∇⌒*)w
    
    
    ぐっさん
    
    左や緑の服の子やw
    万枚出るかッッL(゜皿゜メ)」w
    6座ったとしても
    出る気せんわッッ( `Д´)/w
    
    
    みっちー
    
    かっこいいイメージついた(*⌒∇⌒*)w
    
    で…
    
    今まで…
    どんなイメージやったの(´・ω・`)?w
    
    心配せんでも
    かっこいいよ俺(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    
    伝ちゃん
    
    ね(*⌒∇⌒*)
    コジピこんな感じや思う
    ツンツンセクシー系( 〃▽〃)w
    
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    ( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!w
    
    ごめん
    遅すぎたw
    
    許してくれる?
    
    (*´∀`)
    ひろ…優しいもん
    許してくれるよなw
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛またくるわw
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロコちゃん
    
    ロコちゃんのネタあるよ(  ̄ー ̄)ノw
    写メも準備してあるw
    いつ使うかタイミング狙ってま(爆)
    
    いやほんま
    設定ないからフリーズしかないわ(; ̄ー ̄A…w
    
    
    へむさん
    
    神熱いただきッッヽ(*>∇<)ノ
    
    厚い壁をッッ
    ぶッッ壊しましょうッッ( `Д´)/w
    
    
    ふくちゃん
    
    チュカさん
    おりこうさんになるまでw
    ずっとここ(*⌒∇⌒*)(爆)
    
    俺かわいいやろ(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    がんばっちゃうよ~ヽ(*>∇<)ノ
    
    
    コジピ
    
    ( `Д´)/オゥッッ
    
    でも…
    
    コジピに
    おしりペンペンされてみたい(〃 ̄ー ̄〃)(爆)
    
    
    にゃこちゃん
    
    二枚目半Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
    
    格下げなってる。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(爆)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    チュカさん
    
    よしゃよしゃw
    チュカさん笑かせて
    満足じゃッッ(*⌒∇⌒*)w
    
    
    ちなっちゃん
    
    笑ってくれてありがとう( 〃▽〃)
    
    なんやパン欲しいんか(*⌒∇⌒*)w
    
    やらんッッL(゜皿゜メ)」(爆)
    
    
    マユリン
    
    とりあえずgoして
    めっちゃ負けてま(; ̄ー ̄A…w
    
    コジピの指導ええやろ(*⌒∇⌒*)w
    
    マユリンに指導されたら
    もっと頑張るわッッ( 〃▽〃)ポッw
    
    名を残しましょう…
    違う意味で(ーー;)…ぐは
    
    
    きんちゃん
    
    おもろいありがとうヽ(*>∇<)ノ
    
    共にがんばりましょう( `Д´)/
    
    
    ぴーこ
    
    何聞いてんねん(ーー;)…w
    
    ハート使うキャラちゃうw
    ゆうてんやで(; ・`д・´)w
    
    
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちいこ
    
    いやいや(*⌒∇⌒*)ちッッ
    
    遅いやないかッッ(*⌒∇⌒*)ちッッ
    
    しかもッッ
    凄く遅いやないかッッ(*⌒∇⌒*)ちッッ
    
    許すわけないわなッッ(*⌒∇⌒*)ちッッ
    
    笑いながら
    怒ってみた(*⌒∇⌒*)(爆)
    
    
    
  • 25. うーぞさん うーぞさん
    まぁ~よくギョウサン下手クソ写メ撮ったもんだ~(≧∇≦)
    
    ぶはは(≧∇≦)
    一応勝ってるやん(≧∇≦)
    
    因みに今日俺は……
    1日で2回も「全回転」見てきたけど(^。^)y-~
    
    
    余裕やな(^。^)y-~(笑)♪
    
    

とりあえずゴッドイーター…(; ・`ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。