記事詳細

パチンコ

隣の芝生は青い(・ω・)…人はどこまで欲深い?

34

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
2015年の稼働振り返ろう!第4弾♪

CR真・花の慶次
24戦11勝13敗0引
投資422,480-
回収507,929-
収支85,449-
稼働時間94.4時間
時間あたり906-


慶次は好きな機種♪
ソコソコ打ち込んでたし収支もプラス♪
ただ心残りなのが百万石の酒達成できず
(*´Δ`*)…仕方ないけどね

最高連はコリ(・ω・)

蝶柄お気に入りはこの2つ


ばぁや、馬子に妬み嫉み僻み攻撃の連打や嫌がらせ続き 本当に嫌気が差してイチパチ行くのは辞めました! ヨンパチ打ててたのは慶次で出したから続いたけど… やぱ、低投資でコツコツ期待値プラスを高めるには 色んな意味でイチパチの方が自分に合っている(・ω・) 元市議会議員のオジーちゃんにも再三 コッチ(イチパチ)戻って来なよ~♪って言われ 三ヶ月ほど間を空け、戻って打つ事にした(*´∇`*) メーンはイチパチでも真花の慶次に 案の定、馬子が毎日定位置に座りクドクドと 赤保留出たからナンチャラ、コレはアツい、などと まさに『仕切りババぁ』の姿で君臨していた! ……(・д・)ウケる なるべく馬子から離れ遠い台に座る けど、出るたび連するたびに見に来るし 馬子軍の一味も一緒になって背後でずっとヒソヒソ 私の台を指差しながら話す姿が盤面に映り込む日々… ぞ、ゾンビ化(σ・∀・)σ (#^ω^)ピキピキ…は、しない( *´艸`) 気にしない、空気、亡霊 パチ屋に巣食う魑魅魍魎の類だと思うので腹も立たない。 イライラしたり、ドヤ顔したり、同じ土俵に立つのが 負け犬の証だと思うので、ね(・∀・`) 常連オッチャン達と元市議会議員オジーちゃん 嫌がらせ…ホントに酷いね、と。 意外な事に馬子はそれほど嫌われてないけど(好きでもないが) ばぁや、滅茶苦茶ウルサイくて常連みんな♪に嫌われてる そりゃあ、どんだけ~って感じだしね!



『あの女(イエティ)役職と出来てるのよ!』 『それで出る台を教わってるからいつも出してるのよ!』 『あんだけ勝つのっておかしいと思わない?』 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こういう噂があるよって聞かされた!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))