記事詳細

日記

(*´3`艸)の心の中は…

41

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

今の世を忍ぶ仮の姿[シン茶チョビグフ] くろちゃん♪がやった結果ナマケモノ(*`艸´) しかし本来の姿…(*´3`艸)だと 構ってカマッてちゃん、みたい 私も一緒だけどね…(・ω・) この哀愁漂う姿…も、もしや茶瓶♪?

ちーちゃん♪ぱんちゃん♪フクちゃん♪イサコ♪

※どの子が誰かは想像にお任せ致します(*´艸`*)※ 『グフ~~ん♪』『しんさ~~ん♪』呼びかけた …(・∀・)もう一声か?! チュカ♪酔いタン♪あかやん♪

『チャビーーーん!!!』 Σ(*´∀`*;)

『ワシを呼んだのは酔いあかチュカルビロースか?!』 酔いあかチュカルビロース♪

((((;゜Д゜)))))))こ、怖~~! ※どの猿が酔いタン♪チュカ♪ヌン玉♪か 皆さん♪のご想像にお任せいたします( *´艸`) ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41