記事詳細

パチンコ

百万石の酒は呑めたのか?!(* ̄∇ ̄*)

198

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
慶次にもスペエンに該当する
ある一定の条件を満たすと
百万石の酒ムービー流れる(* ̄∇ ̄*)


京都、加賀、佐渡
この三つを達成し最後に
城門突破で出てくるらしい。


初めは見れないかと。
最短で23連、つまり16R22回
手順を間違えず引かないとならない。


これは『7』昇格演出の
『7』出る直前の慶次
これが、いい(//△//)
ガンバって撮った!!

虎保留

虎柄タイトル

蝶柄背景タイトル


あれよ、アレヨと 京都、佐渡、制覇致しまして 百万石の酒見えて キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! の、時にガン見 このホールイチパチコーナー 三大セクハラオジーチャン しかとーー~! が、両肩に手をおく 『これ全部出したの?』 めっさ耳に近い、ヤバい このままだと耳に息があたる(>_<) たまたまタバコ吸ってたので 振り返りザマにタバコの煙かけて撃退! しかし、この貧乏神のせいで 加賀4制覇で

終わる(ノ∀`)アチャー あと少しだったのに~! 百万石の酒呑みたかった!! そして唯一出てくる慶次や奥村様の裸(//△//) ここでの慶次の腹筋撮りたかったーー~! でも、3時間ちょいで 140.5K勝ちv(≧∇≦)v ここでこのホール 近隣のカフェオレ君ホール おさらばです 理由はセクハラオジーチャン じゃ、ない(笑) カフェオレ君 今年全然見かけない結婚とか? カフェオレ君は1985年産まれには 珍しい四人兄弟の三番目長兄。 上二人の姉は結婚の気配がないとか。 で、自分がっぽい事言ってた様な そうじゃないような でも、これも理由ぢゃない(笑) 廻らないから? あるね~! 本当の理由は息子が この近くの高校に入学するから こりが、正解! だってーー~! 同級生に見つかって お前の母ちゃんパチンコばっか 打ってるとか見られて噂なったら大事件! しばらくホール探しの旅に出ます ちなみに勝った時は 必ず少額でも募金し続けています\(^▽^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
198

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)