記事詳細

パチンコ

ゼロ(絶狼)ZEROアタッカー爽快(* ̄∇ ̄*)

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

機種

おはよ~ございます(^O^)/


前作のログコメント
本当にありがとうございます(^-^)


返信は後ほど致します!


ってか今日は入学式なのに雨。
思えば入園式、小学校入学式
そして本日の高校入学式,,,.。


全部雨なんですがーー~!笑


唯一中学だけ違った(¬ー¬)


やっぱ私って雨女?(TωT)/


で、昨日新台導入した
ゼ~ロ~CR絶狼打って来ました\(⌒日⌒)/


新台抽選並んだのなんて
本当に何年ぶりかの事でさ。
たまたま行ったらすぐに抽選アナウンス。
3D貞子は恐すぎるので
出来ればCR絶狼取りたかった(・∀・)♪


抽選は並んでトランプの二択。
ハートのエース引けば当たり!
残ってる機種の当たりを貰える。
因みに外れても何回でも並び直せる


が!Σ(▼□▼メ)


三回連続外れ。


ハートのエースが出て来なーー~い♪


四回目にしてやっと引けた(¬ー¬)


CR絶狼あと二枚残ってたヽ(^^)(^^)ノ♪


ここでトラブル!
球が飛びません(T△T)
そして役職出て来て本格的に直しに。
どうやらシンゲキアタックタイプのZERO。
台枠は恐らくfinalの使いまわしで。


役職にも、台枠中古で盤面のみ新台。
なので部品が古く跳ばない。
お時間掛かりますので休憩室でお待ち下さい
申し訳ありませんm(__)m


まぁ、打てたらいいかな?位だし
元店員って知られてるからめっさ専門用語
これで丁寧に説明されるし
本読んで待つこと40分位。


部品交換してやっと打てる( ´∀`)


ちなみに同じメーカーで同じ台枠
この場合大抵は中の盤面のみ新台。
台枠は使いまわしするのが普通です。
たまに新台なのハンドルが古い!
こう感じたりするのはその為。
金色はオリジナルだから使いまわせないね(笑)
なんで、台枠ごと新しくなる機種。
この時はホール負担が大きくなる。
って、事は?!(*^ー`)



ゼロ初打ち
投資3KいきなりVFX
金枠で赤文字アツいのかな~
ぼんやり見てたらまさかの
レインボーエフェ(○∇○)


エフェクトは金色と同じ。
赤、レインボーは3D


リーチ中チャンスアップで
白イルミが何回か出た

当たるも単発 218回転 変動時にエンブレム約物が レインボーになってる


この後にもエンブレム完成! SP中エンブレム完成は超ゲキアツ?

単発 時短終了後すぐに当たる(笑) どうせならサポでがよかったけど 無事にST突入(^^)v 華麗にスルー(*^ー`) 時間的に追うのは厳しい(≧ω≦) 265回転やめ! 投資17.5K 回収

通常回転数 328 実測値 18.74/K サポで減らしたのに 出玉が明らかに多いです。 1Round増減無しで140個 140×36Round=5040個 約141分の1は辛い(≧ω≦) って感じますが195回転ロングST 継続率も75%でサポ当たりは16R2400個 出玉力はハンパなく隣の8連してた方 一撃二万発ですよ!一桁連で(*^ー`) ゼロアタッカーは 北斗よりも出玉取れそうです(^O^) やや弱め右打ちで止め打ちせずも そこそこ出玉取れますし 金色でハラハラだった ST最初の回転がへそ消化も改善され Round間にもスルー反応サポ開くので 少し余裕持ちアタッカー打ち込めば サポ保留貯まるので安心です(*^-^*) 一見 1/140辛く見えますが AKBで考えるといいときって200以内に ポンポン当たりとれるじゃない? こう考えるとかなり偏るけど連するって。 連よりも出玉力の台でしたね! 釘調整により増やし放題?!(*^ー`) エンブレムは初代を思いだし 懐かしく感じますね(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX-V(1/399.6))