記事詳細

パチンコ

はじましてのゼロおぉぉーっと(・∀・)

365

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手にコメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日も暑くって寝苦しいですね?


暑いけど眠れますか?


って朝ですね


( ̄∇ ̄*)、へへ



私ゎ
伯母チャンとこで
お世話です



でん


私ゎこの3日前から
咳が止まらなくって


原因ゎ
エアコンです


( ̄ー ̄)、ハィ…


咳ばっかりしてたら
喉までやられてました


(・∀・)喉風邪ヒキました



おかげで
声変わりしてますぅ


( ̄ー ̄)がらがら



皆さまゎ
気ぉ付けて下さいね



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


今日ゎ(もぅ昨日だけど笑)


遅出だったので
行ってました



でゎ


高速簡単に
お話しますね


(・∀・)サァサァっと



はじまりん


朝1から
病院に先ず行きました


(・∀・)2件駆け巡り


済ませた後
友だちとお茶して


(・∀・)冷やし中華の



別れてたあと
道のりでサブホへ


(・∀・)近くだったので


久しぶりの
サブホへ


(ノ゜ο゜)ノ



ガロにゃんゎないから
気になってた


(・∀・)ゼロに


絶狼しま探して
入ると


(・∀・)誰もいない


と、
隣しまゎ金色ゎ
1人だけ座ってた


(・∀・)大丈夫かな?



サブホゎ
4パチMaxコーナー
空き空きだった


(・∀・)マイホも


と、

座って気がつくと
サブホゎ来ない間に
スマートシステムになってた


(・∀・)ちょっと動揺した


ながらの
ゼロによろしくって


(・∀・)ワクワク


ハンドル持って回したら
玉がヘソに入らにゃい


(・∀・)悪魔だった


けど、

合わせながら
よそ見したら


えっ?


ヘソに入った玉が
ボョヨーンって


(・∀・)聞き覚えある音



って~
玉の姿見てないけど


ボョヨーンって


!!(゜ロ゜ノ)ノあっ!!


赤魔法陣音だ!


遅れながらのドキっと


(@ ̄□ ̄@;)!!



絶狼→金シャン→絶狼→金シャン
暗転→次回予告「斬魔」



(・∀・)エンブレム合体


ん?


青エフェ


ん?っと


(・∀・)外れた



様子みるけど
空き空きだし


(´・ω・`)考える人



外れたし
回らないから移動する



(・∀・)1Kで13回ぢゃ…



隣に座って
ん?
またその隣に座って


(´・ω・`)?



どっちも回らにゃい


(・∀・)悪魔ばっかり



だったらと


初めの台と変わりないから
戻ってみる



(・∀・)また座った



もくもく
じっと…


(´・ω・`)?



468回転


簡単に
エンブレム合体
狼幻竜チャンの赤エフェで
当たった!


(*´∇`*)やった初当りだ!


したら


ピピピピーっと (*´∇`*)マカチャン そして 初めてのST190回ゎ (・∀・)3連チャン けど、 スルせずに良かった (。・ω・。) 抜けて 特に何もにゃい (´・ω・`)? もくもく ちょろっと 動くけど 弱い感じ そして 保留変化もにゃい (´・ω・`)? 疑似ったら 希望ばっかりで 希望が希望でゎにゃい (・∀・)だめだ それと スマートシステムゎ 玉の重み感じないかな (・∀・)なんだか 508回転 疑似なし消灯VFX エンブレム合体 (・∀・)リグル ムリだし… って、 にゃーん !!(゜ロ゜ノ)ノわあああっ!! えっ! レインボーエフェ びっくり~! (*´∇`*)やったネ 感激して したら (*´∇`*)マカチャン! 感謝してたら ゼロが ガンバってた

まさかの 2桁の10連チャン! ガンバってる (*´∇`*)感激だ 嬉しくて ゼロおぉぉー アリガトね って 言ってたら (・∀・)11連チャン 初めてのゼロに アーメンして (*´ー`*)じゎ~ そして お仕事時間に ちょっと余裕見てやめました 今日ゎ↓↓↓

投資3台45K回収24013発+40.7Kナリ☆の初ゼロ 初打ち絶狼クンで勝てました 良かったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 初代のエンブレムの 懐かしさと finalガロにゃんの 震撃アタックに感激でした (* ̄∇ ̄)、ハィ ちょっと フォグがないのゎ (・∀・)さみち ガロにゃんの お顔ガァーシャンが イィなぁー♪ ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 気持ちよく 久しぶりにお買いものしました コレ↓↓↓

(衝動買いですぅ笑) ネイビーの麻のジャケットに デニムのショーパンに ( ̄ー ̄)一目惚れに なんたって50%OFFゎ お買い得ですぅ (* ̄∇ ̄)ノ♪ って、 単純ですぅ…にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 7月最後の週末ですね皆さまガンバってネ(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
365

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)