記事詳細

パチンコ

罪深き男・・・その名はチュ狼(・ω・)ノ

56 30

チュカさん

ブロガーランキング:52位

機種

ちわ( ̄Д ̄)ノちわ




連日絶狼ってます( ̄▽ ̄)フフフ



昨日8日は


仕事がうまくいかず



(−_−#)イライラ




無理やり閉店1時間前にホールへ




絶狼空いてねーし(−_−#)





あっ( ゜д゜)空いた





 
吸い込まれるように座り



 
2ポチでホラーバトル


ゲノジカ☆4



最後の連打で当たるも単発



ノマレ追加して閉店(−_−#)



マイナス875発





そして今日9日



20:30にマイホ



当然絶狼空きなし



しばらく待って4連即やめしていった台に座る




隣はおば様連チャン中


ラスト10回転以内で当たるとか


すげーな〜( ̄ー ̄)とか思いつつ



しばらく打ってたら



隣のおば様


8連で終わる〜( ゜д゜)


  
 
 
 
 
  
 
 
 

 
と、誰もが思ったでしょう




おば様上皿抜いてSTラスト回転を見守る



 
 
Σ(゜д゜lll)7テン



こっちがビビるわ〜( ゜д゜)




で





ST始まる









 
 
 
 
 
 


 
(*・д・)σ (●゜з)~♪ん?







 
おば様『あの〜、よかったら打ちます?

私時間がないもので・・・当たるかはわからないですが・・・』





俺『えっ?いいんですか?もちろん打ちます(≧∇≦)ありがとうございます!!』




ちなみに逆隣にもニイちゃん座ってますからね( ̄▽ ̄)グハハハ




まぁ、スルーも仕方ないけど


高確率をフルに回せるのに放棄する理由がありませんからねぇ( ̄ー ̄)




1回当たり引いて抜けましたが


満足や( ゜д゜)



即やめしたかった・・・できなかった!!



なぜか?



最初打ってた台(隣)に座った



おば様が( ̄◇ ̄;)3回転で当たる



すると、こちらを見て



『当たった(・Д・)ごめんなぁ〜ニイちゃん』



なぜ謝られたのかわからんが



おば様が次にとった行動




 
 
出玉を鷲掴みし、俺の上皿に注ぐΣ(゜д゜lll)えぇぇぇぇぇー




おばちゃん( ;´Д`)いぃよ〜、玉なくなっちゃうよ〜




『いいのいいの( ̄▽ ̄)私は余ってるからいいの!!』





(T_T)(何が余ってるんや?)



多分250玉ぐらいは注がれました( ;´Д`)



ありがたいけど複雑〜( ;´Д`)



ちなみにおば様、酒クサかった(笑)



酔っ払いですわ( ̄▽ ̄)




でね、俺はST抜け40回転ぐらいで



普通保留から


ZVFX



連打で銀幻竜



緑エフェ



デカボタンで当たる( ゜д゜)




バトルボナ強攻撃を耐えるΣ(゜д゜lll)





危機回避しちゃったよΣ(゜д゜lll)




まぁ、上手くはいかず



初のスルー(笑)



さすがに時間的にも止め




おば様に



『おばちゃんありがとう(≧∇≦)


帰るね( ´ ▽ ` )ノ』






はぁε-(´∀`; )玉返せんかった




というか、とても返せる感じではなかった(T_T)




投資2500発


回収3411発







2人のおば様に感謝の日(>人<;)







 
 


 
マダムキラーは健在やで( ̄+ー ̄)





 
苦情受け付けません(笑)





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 21. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    おばちゃん達のアイドルなんか?( ̄▽ ̄)
    モテモテやん!( ̄▽ ̄)
    母性本能をくすぐる何かを持っているのかしら?( ̄▽ ̄)
  • 22. うーぞさん うーぞさん
    良かったなぁ~「お持ち帰り」されなくて(笑)♪
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    打ちます!?
    って言った事は何度もあるけど言われた事は無いなぁ(´`:)
    
    い~なぁ(*^-^*)
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカさんこんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ
    おばさまキラーぶり感銘を受けました(笑)
    次はホラーキラーぶりを発揮して
    5、6連行きたいっすね~(^O^)
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    チュ郎はマダムキラーだったんか
    モテモテじゃん(≧∇≦)
    楽しそ♪
  • 26. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい締めくくりやな(笑)
    
    閉店まぎわのガロシリーズ…
    まだ夜中の死体安置所のがマシなほど怖いです
    (^人^;)
    勇気あるな♪
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    ひゃひゃひゃー
    (*≧∀≦*)
    
    面白ポチっと
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ちょっとなつかちね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    オバチャンに
    モテモテにゃら
    イィでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    オバチャンゎ
    オッチャンより
    気前がイィから
    多分…(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    絶狼がイィだね!
    チュ狼さん♪ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. ハネマン?さん ハネマン?さん
    オイオイなんか カッケ〜
    
    ハ‐ドボイルドみたいな
    
    進撃アタックでブイブイいわしたりイロエロと
    
    デュワッ
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マダム~(*≧∀≦*)
    
    チュカやんいいもん持ってるわ~♪
    
    マダム味方につけるなんて( *´艸`)
    
    
  • 30. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    チュカ君☆彡。
    
    コメ遅くなってm(。>__<。)m。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    やっぱ俺は水泳大会やわっ。

罪深き男・・・その名はチュ狼(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (XX-V(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6))