記事詳細

パチンコ

勝てました

8 4

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

ずいぶん長い間書いてなかったのに読んで下さる方がいて感謝です
ありがとうございます

さて勝ち続けていた絶狼でしたが、先週月曜日と土曜日でなんと諭吉8人が殉職(泣)


思えば先々週の土曜日ホールの帰り道でふと献血しようかと仏心を出したのが間違いだったかも


引きの強さを抜き取られたかのように当たりさえ引けない有り様…

こりゃ運も尽きたかも知れないと昨日の日曜日は家でふて寝(爆)

もうしばらく打たないっなんて反省や自粛の心は全くなく、本日仕事の合間にちょちょいのちょいと打ってしまいました(汗)


当たらないよな~と弱気になりながらもよく回る台だったので諭吉2人目投入

その直後ピピーンと鳴っていきなり赤保留が…

保ゼロだったんで当たらないことも頭に入れて台を見守ってると、とりあえず疑似3連してアニメのリングから発展してリングリーチへ

何のチャンスアップもなくタイトルエフェクトは真っ青(笑)

こりゃガセだったかと苦笑い

ところがこれがチュドーンと当たり、しかもラッシュ突入!

スルー嫌だと息を止めて回したらひとまず当たり

しかしその後スルー(泣)

2連かよぉと虚しくなりつつ、やめときゃいいのに続行(爆)

そしたら数回転で緑保留が成り上がって赤にっ!!

しかしこれはハズレ

まだ波はあるのかっと自問自答しながら回すこと100回転

保4で2個目が青に
そして同時に3個目が













な、な、なんと
レインボォーーーーーー

さすがに写メりました しかーしこれが痛恨の単発当たり くそぉと思いながら打ってたら緑保留からなんと当たり引きました そこからラッシュ入り10連チャン 投資は16,000円 回収は99,000円 83,000円の勝ちだったけど、先週負けた分の穴埋めをすると3,000円のプラスです GWから絶狼ばかり打ってますが、これで5月の勝ちは30万円越え 絶狼ちゃんありがとうってな感じですかね(笑) みなさんの勝ち、祈ってまぁす 最後までお読み下さった方に感謝です また近いうちに書きますね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です♪
    凄いです(*^▽^*)
    勝ちおめでとう
    また頑張って下さいね
    またね( v^-゜)♪
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    蘭ちゃん〓
    ゴイス〜
    
    またブログ待ってるよ♪
    (。^_^。)ノ
  • 3. 蘭ちゃんさん 蘭ちゃんさん
    メルばばぴぴさん、こんにちは
    コメありがとうございます
    また書きます、きっと(笑)
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    お見事(^^)v
    
    すいません
    どこかの家で
    会いましたよね?
    
    マイホの絶狼は
    あきませんわ(--;)

勝てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)