記事詳細

パチンコ

朝イチからの実戦

9 2

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日の日曜日、開店前に並んでみた(笑)
狙いは新台の絶狼
10台しかないから朝イチに行かないと打てないと思いイソイソとお店へ

慶二やエバには目もくれず目指すは絶狼
ギリギリセーフで着席
打ち始めは1000円で23G
こ、これはいい台掴んだかも…と興奮
まっ、上ムラでしたが

初当たりまでには実に26,500円の投資
で、まあラッシュ引けず時短引き戻しもなく100G終了
あ~あと思いながら打ち込むこと36G
保留に剣がグサッ
しかも2本のクロス
激アツです

無事にラッシュ入りまして5連
そこから持ち玉で回すこと700G
が、単発
さらに200G回してラッシュ突入するもスルー
もう持ち玉は2000発あまり
こうなったら今日は絶狼と心中だなって打ち込むこと350G
またまた剣が刺さり当たり
しかもボタンブルッて7に昇格
STに入り5連し、持ち玉は12000発オーバー
しっかりまくれたので即やめ
朝10時から夕方6時までしっかりと絶狼を堪能した一日でした

しかし195GのロングST、1/140を引くのってかなり難しかったです
演出は初代牙狼によく似ていて疑似3連がなかなか来ないし、リーチにもならないって感じ
今風の台が好きな人には通常時はひどくつまらないかも

保留も青と緑ばかりで赤なんて出ません
シルヴァ保留や剣保留は3回に1回は当たる感じです

興味があったら打ってみてくださいね
わたしはまた打ちたいな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    蘭ちゃん〓
    
    蘭ちゃん〓
    
    蘭ちゃ〜ん〓
    
    まくり勝ちをめ〜
    元気そで嬉しいで
    (。・_・。)ノ
  • 2. 蘭ちゃんさん 蘭ちゃんさん
    こんばんはすっかりこのサイト遠のいてました(笑)
    おかげさまで元気に暮らしてます(^^ゞ
    パチンコはたまに4パチ、ほぼほぼイチパチです
    イチパチ打ってると4パチの投資の速さ怖くなりますね
    メルぱぱぴぴさんはお元気でしたか?
    コメントすごく嬉しかったです
    ありがとうございました

朝イチからの実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.22パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX-V(1/399.6))