記事詳細

パチンコ

本日初打ち

16 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今さっき帰宅
会社帰りにパチンコして帰って来ました(笑)


ホールに行ってみると何だかガラーンとした雰囲気


やっぱり客離れしてるのかしらと思いつつ2階へ行ってみると…

牙狼だけ満席
(@ ̄□ ̄@;)!!

17時を回ったばかりなのにサラリーマンらしき男性陣に占領されてる

ちょっとブラブラしてたらやっと1台空きヌルーンと着席

導入4日目
万を辞しての初打ちです

諭吉さん一人目
行ってらっしゃい

どこいらへんに打てばいいかな?などと思いながら打ってると知らぬ間にスロットが揃ってたようでガロゲート演出

扉ピシャーンと閉まりボタンを押せの文字
押したって当たらんて

キョイイイ~~~ン   

えっ
マジっすか

ガロゲートで初めての大当たり引いちゃいましたよ

しかも図柄7なんでそのままラッシュへゴー

喜んだのもつかの間
2連で抜け

投資まだ3,000円

仕方なく続行

100回転弱回したら牙狼剣刺さりまた当たり
しかも危機回避してラッシュへゴー

また2連で終了

止めるか悩みながらも続行

途中持ち玉無くなり現金投資再開

550回転のハマリ
ザルバ保留で当たり

しかし今回は単発

時短中に赤GARO保留で7テンパイで当たりまたもやラッシュへゴー

そしてお決まりの2連

諦めつかず続行
100回転したところで疑似2連からホラー撃破のリーチ

よくわかんないけど当たり

昇格せず、バトルに負け、時短かと思ったら復活
で、ラッシュへゴー

これは何とか4連
自己新記録(爆)

わたしの台は初当たりが軽いけど連チャンしない

みんな連チャンして箱積んでるのになぁ
1箱は回してみたけど、これ以上打っても無駄かもと4箱流して本日の実践終了

投資    5,000円
回収   26,500円
収支  +21,500円


とりあえず大勝ちはなかったけど、牙狼魔戒ノ花初打ちは大成功でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

本日初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)