記事詳細

パチンコ

ザルバ大好き

17 5

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
さてさて続きです


昨日は違うホールへ

やっぱりここでも牙狼は客つきがかなりいい

それでもお昼をとうに回ってるのに0Gの台いくつか発見

わたし朝イチ台が好きなんです(*´∇`*)


颯爽と打ち始めると
んっ
んんっ
んんんっ

筆が出てきてニョロニョロ動いて金の玉に到達

そして疑似連

シェード予告ってやつかな?

二回の疑似後、轟天牙狼になりリーチへ

これって熱いのかな?
全くわからん

画面暗転
L.F.O.G
画面の筐体からもP.F.O.G

なんかよくわからないけどドーンと当たり(笑)


わずか500円での出来事に自分でもビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!

ラッシュには入れず、時短終了

その後持ち玉で様子見

あんまりピンと来ず台物色

やっぱりさっきの台へ戻ろうかと目をやると見知らぬオッサンに取られてる

仕方なく打ちたくない台続行

10,000円がちょうど無くなった時、オッサン移動(笑)
すかさずあたしも移動

3,000円目入れた時に保留青

ボタン押すとザルバにっ
あたしもともとザルバ好き
しかも魔戒ノ花のザルバは超大好き

このザルバさん保留、結構な確率で大当たりしてるんど期待度大

ザルバさん、今日はなに言うの?
そう問いかけた時ザルバさんはこう言いました














     switch on













キャ~ザルバさんっ
これってプレミアですよね
しかも金文字


疑似3連から頭も飛び出ず、カットインも青のレギュレイス戦


そりゃもちろんあなた当たりますよ(笑)

しかも危機回避ならず、最終ラウンドで復活

見せますねぇ、牙狼

ラッシュ突入
とは言うものの、牙狼のラッシュは引けない

苦手意識からなのかやっぱり2連で終了

保留4回の牙狼ゲートも閉まる訳もなく

はぁ~っとため息を吐いた時、次回転の普通の保留が赤色になった

うそ、そんなことある?
青から緑、緑から赤にとかって成り上がりは見たことあるけど、待機してる通常保留がいきなり赤になるのは見たことない

でもでもね、本当に目の前で起こったんですよ

疑似3連して画面には赤で激アツの文字


超魔竜と戦い見事に勝利

でもこれは危機回避出来ずに時短へ

だけどGARO保留出ちゃいました

緑の…

でハズレ


悲し~いと思ってたらもう一回出ちゃいました
GARO保留

しかも今度は赤

お察しの通り引き戻し成功


そこから何とか2連の壁を越え、結果10連を達成出来ました

ST中、何度も打ち出しを止めたり、電サポの解放が止まるのを待ったり、ありとあらゆる手を尽くしました

で、わかったのは2連の壁を越えると連チャンしやすくなるかもって(笑)

みなさんもSTを長く連チャン出来るコツがあったら教えてくださいね


それでは昨日の収支

投資     13,000円
回収     96,000円
収支    +83,000円


ザルバさん、また宜しくね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    蘭ちゃ〜ん〓
    (。・_・。)ノ←ザルバ
  • 2. 蘭ちゃんさん 蘭ちゃんさん
    メルぱぱぴぴさんどーもっす
    牙狼た~のしいね(笑)
  • 3. 係長グチさん 係長グチさん
    蘭すぅぁ〜ん(≧3≦)
    
  • 4. 蘭ちゃんさん 蘭ちゃんさん
    係長グチさん、コメありがとうございます最近勝ててますか?蘭はボチボチです(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    コメありがとぅ〜す( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    2連超えましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    switch  onいいなぁ( ´ ▽ ` )
    
    ザルバなかなか仕事してくれますよね(≧∇≦)

ザルバ大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))