記事詳細

パチンコ

安心してくださいはいてますよ(≧∇≦)

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨日にblogしたけどね、


届いたドライヤーがあるにもかかわらず



夜の予定があるので夕方から美容院に行ったヌー



↑これ結果朝まで飲んでた





髪色ってだと、実際より落ち着いた色に撮れてるけど、これよかは明るい色になるっちゃ。




(^^)




とはいえ、髪の色は本人の雰囲気にマッチしていればいいことで ヌー髪が明るかろうが暗かろうが、このblogを読んでくだしゃるみなしゃまには、何の関係もないっちゃね。(笑) (≧∇≦) 美容院終わり、飲みに合流する前に、この数日お世話になってるを覗いてみた やる気はなくはない雰囲気 んが、ヌーが行ったのは19時半過ぎていてね、 いい感じの台は空いてない。 もちろんガロたん ヌーロダンする。( ̄O ̄) ロダンって考える人ね 『あと数台、出ても4連か5連出たらよいかなぁ……』 と思える雰囲気 ↑これってね、ホールの出玉感を読むわけで これはホール毎に違うので、なんとも説明しようがないっちゃ。 ( ̄▽ ̄;) で、4連ぐらいを狙って選んだ台 当たり0の600ちょい回った台 600前後に当たりがある、いわゆる夜台ってのもあると、ヌーは思ってるん。 (^^) まことにオカルトちっくたっくなことね(笑) ガロって……奥は深いけど、わかりやすいっちゃわかりやすいと、 歴代ガロで書いてきたけど、 昨夜も、単純だった。 (^^) 3野口さん以内で緑顔の心滅から、サクッと当たる。 これ↑単発なんだけど、途中割りと強い予告出る。 でも戻さない。 ( ̄▽ ̄;) この挙動が後から凶と出たら、単発飲まれて終わりね。 が、反応が早いと↑割りと早めにまた当たるかと。 淡々と回してた。 ダメなら飲ませて止める気満々。 ( ̄▽ ̄;) 150回転すぎに、通常保留からゴッゴゴ―――とな。  rainbowに画面はならなかったパターンだけど 擬似3ボタンで、ST時の確定ボタン音 ↑これ外れたら、止めるよ。(笑) (≧∇≦) それがオレンジ顔からの竜でライトニング エフェ赤のチャンスアップまででる。 (o^o^o) 当たる バトル時『さすが黄金騎士』 これがね、4連で終わりそうな、残り14回転で、当たり それが、9連だた。↓

目の前の箱だけ回したけど、やめた。 流したのは↓こうなった

(o^o^o) 読みからは外れた連だけど、有り難い読み違いで、ありがとうガロたん (o^o^o) にしても、いいホールだ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)