記事詳細

パチンコ

隣のおばさん

47 0

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: オカルト
こんちは
暇人です。笑


今日、ちょっと面白いことがあったので、ログに書きます♪





隣のおばさんガロ保留出現。
数秒後におばさんの台にまたもやガロ保留出現。


タイミングがいいことに
普通保留、G、普通保留、G
と並んでました。

ST中やったけど、思わずおばさんに
おー凄いですねーと興奮気味に言う自分。


なんでこんな2個一緒に出ちゃうのかねー
タイミングが悪いわー
と愚痴りそうながらもどこか嬉しそうに保留を見つめるおばさん

1つ目のガロ保留消化時、いきなり
牙狼文字がレインボーに。
やったねおばさん♪と心の中で祝福しながらも、STスルーをかます自分。



おばさんが当り、無事にSTに突入。
ST残30位でひやひや当り。
おばさんがひやひや当りを消化し終わったあたりで自分が当り。(時短)









と、いきなりですがここで問題です。笑

この後、おばさんの台はどうなったでしょう?






1
おばさん、10連をかました後で
次の該当ガロ保留で23連をかます。

2
おばさん、ST残80でまさかのデモ出し。
デモ出ししたが、そのままSTスルー。


3
おばさんがデモ出しをしようとしたからそれを見て、思わずヘソで消化したらガロ保留が無くなっちゃうよと教えてあげて、おばさんはニッくの忠告を素直に聞いてくれたけど、STスルーして尚且つガロ保留もスルーしてしまって、気まずい雰囲気になってしまった。



さて、どれでしょう?






答えは…。

















2です。笑





おばさんドンマイ。!!
心の奥底から同情しました。











何がいいたいかって言うと
おばさん可哀想やったなー
って話です
たったそれだけ笑



終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

隣のおばさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))