記事詳細

パチンコ

非常にマレ……

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
まさに……書いてる内容がそれなりに理解出来る人と意味不明と思う人がいるであろう……ガロのヌーblog



(≧∇≦)



↑これはね、どちらがどうってことちがくてね



パチンコに対する個々の認識の違いなだけ。




(^^)



価値観、感覚の相違はパチンコ以外でも、あれこれあるあるでしょ



(^^)




で、台で、パチンコの俗に言われてる何を見極めにしてるかは……自分が感じて後悔ないように決めてることですよね。




(^^)





で、さっきのblogの続きになりましゅる。





ガロパトからの2連で削りが激しく、持ち玉としては3箱弱の3800ないぐらいかと。



(・o・)




まさに2連という、あっという間に終わったので(笑)



カフェオレをゆっくり飲みきるまでは打とうかと思い、少しだけ様子見で回した。




が、回りも悪いし、回す気が失せた時にはカフェオレ飲んだし、時間も4時は過ぎてたから、終わり時がやってきた。




流したら、3120発あり……



カウンターで余り玉をチョコレートでと言った。



換金場所がわからず聞くも教えられないとのことで、そこをなんとか方向性だけでも……と笑顔で聞いた。



(≧∇≦)



方向性は教えてもらい、向かった。







したらね、換金所が休憩中らしく、17時~の表示




用事を済ませてから改めて向かうしかありませヌ~で、



用事を済ませてから向かったのが17時過ぎてから。



相場ボードを見てから、日替りなんだぁと気付いたんだけどね




3120発の3000発分であろう景品が、昨日相場では……等価以上だった。


↓それがこれ




小袋系チョコレートやビスコなどまであれこれ景品があった中、メインだけはこれを選らんだ↓

(o^o^o) 時間潰しが出来、アイスカフェオレ飲み、それなりに台の動向を楽しめ、かつ等価以上にまでなった稼働 1時間も居なかったけど、満足度は相当高い (o^o^o) いい付き合い方すれば、まだまだ捨てたもんじゃないっちゃね (^^) とはいえ、やはり打つによるんだろけどね~。。。 とまぁ、行ったことないで、かつ非常にレアな時間にマレに打ったら、こうなったblogでしゅる。 (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))