記事詳細

パチンコ

いいホールの条件

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
関西に帰省してる時を含めて、 



ビジネス移動や国内旅行など含め、 



パチンコは 都心のマイホとしているホールでしか



全くもって打つ気がないヌーなので



都心以外のホール、いやマイホのこと以外は…… 



あんまわかんない、いや正確にはわかろうとはしないヌーですが 



( ̄▽ ̄;)



いいホールの条件って…… 



みなしゃま は何なんでしょうね。 




(^^) 






ヌーが思う いいホールの条件ってのは 



まずは 



時間帯を 朝 昼 夕 夜 とわけるとして 



終日打てる人、打ちたいと思える人以外になるけど



↑その どれかの時間帯で自分に許せる時間帯で大概打つでしょ。 





夜にお仕事の人なら朝からしか打てないわけだったりとかね。 


主婦なら夕方からは子供が帰るから帰宅はしてなきゃとかね。 



(^^) 




そんな いろんな事情を考慮して 



(地域性によるだろけど)上記に書いた時間帯毎に 



【いい台】があるかどうか ってね 



ヌーはホールを見るポイントの まずは1つなん。 



(^^) 






もちろんヌーの場合は基本MAXしか見てないし 



↑その中でも凝視してるのはヌーが気になる機種のみには基本なっちゃうけど



一時が万事 ってこともあるし 



木を見て森を推測するとも言うように 



ある程度は わかるかと。 



(^^) 




釘ウンヌンってのも、ポイントの1つにする人も、もちろんいるだろけど 



ヌーは恥ずかしながら読めヌ~だから、そこは見てない。 





回る=当たる とは パチンコの場合 言い切れなくて 



1回転でも【当たり】を引いちゃえばまずはOKな仕組みだと、 



ヌーは思ってるからなんだけどね。 



(^^) 




これは ヌーの嗜好に対する思考だから 



個人の範疇ってことでよいはず。





そんなこんなな考え方のもとのblogなんだけどね、



【自分の打つ時間帯】に 



どんな当たりを出す台が何台あるかってね 



日により違うのもあるけど、 



無関係なことだとはヌーは思えないの。 




(≧∇≦) 







まことに オカルトちっくたっくな内容だね。(笑) 













だが……それがいい 




って、それは 慶次だた。



(≧∇≦) 






だが、……それでいい。 









ヌー は ねっ。  





(^^) 






また、思い付いたら、いいホールの条件の続編は書くねん




良かったら、読んでねっ





(^^)




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))