記事詳細

パチンコ

幻影剣のサビとなれ゜゜゜-y( ̄Д ̄)。oO○

28 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
前ログ、メモからほぼ張り付けですが
25日時点で既に、打つ台に迷いがみえてる。

流れと直感で打ってますが
不思議と月末になると迷い、そして負けてるんですよね。

2015年締めくくり
三回稼働の出玉約68,000玉の反動( ´_ゝ`)

牙狼3DAYS
2日目
12月26日
★総投資63K
★回収 ゼロォォ

年末だよ、年忘れてことで2万発※4パチです。
良い子は真似しないで下さい。
まで予算だ、勝つぞ~

からのハマり、単発、引っ込み思案なPFOG、連チャンしても3連チャン

とどめの旦那からごめん、今から会社のヤツうち来ることになったLINE(´Д`|||)
年末だから冷蔵庫すっかすかにしたんだよ。

諦め帰り夜中データ見たらスランプグラフ底まで行ってた


牙狼3DAYS
3日目
12月27日
昨日は早く帰った分負け額、少し浮いた?
何があっても12/28から大掃除から帰省からむのでうち納め。

★総投資72K
★回収0


右隣が人入れ替わって兄ちゃん連チャン止まらず
5万発軽く越えてて

どう頑張っても単発か2連チャン

-4万発台に前日座ってるし2万発予算でしたがうんともすんとも

連日1,000オーバーこれぞ正に牙狼



12月31日実家にて
昼食までとホールに行った男共
なかなか待ち合わせに帰らないので
呼びに行ってくるよ。
私が( ´∀`)/~~

ミイラとり、勿論ミイラになる
多分あまり遅いと怒られる
てか流石に大晦日客全くいない。

さくっと行ける甘ザルバ初打ち

★総投資1.5K
★回収10K

時短51回目で引き戻した所で母登場。
恐いので引き戻し消化の時短明けすぐやめ。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    待ってた…ですぅ(*´ω`*)けど…
    
    年末は…
    
    なんか…20日過ぎ…
    ちと 弱いですかぁ~(*´ω`*)
    
    って
    
    お母さん♪
    迎え来たですかぁ(*≧∀≦*)きゃ
    
    続く…ですかぁ( 〃▽〃)?
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    
    読んでるからねん
    
    待ってるよ!
    
    (*´∀`)♪
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    本当に鉄板化の
    20日過ぎのパチンコ( ´∀`)/~~
    やっぱり母、恐いわ~( ´_ゝ`)
    
    ロコちゃん♪
    いつもコメありがと(*´ω`*)
    たまの息抜き、それこそパチンコなの♪
    インフルもらわない程度にお互い頑張ろ!

幻影剣のサビとなれ゜゜゜-y( ̄Д ̄)。oO○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))