記事詳細

パチンコ

群出たときの演出 (^^)

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい(^^)みなしゃま 


こにゃにゃちにゃん 




素っぴんでも化粧していても、そう代わり映えがないヌーです。 



(≧∇≦) 




てかね、派手目の化粧は似合う顔の作りだと言われ続けてるけど 


化粧が薄めでも派手に見えちゃうだけに 


派手な化粧が必要ないとも言うの。(笑) 



(≧∇≦) 






そんな話がしたいわけちがくてね 



先日に出た、群の 昨夜寝る前にblogしたんだけどね 



その後の流れが、まぁ普通なら当たる方がまれ!的な流れ。 



(≧∇≦) 







フォン(液晶)で、レギュ 



緑エフェのみで( ̄▽ ̄;) 



【群】なかったら諦める流れっしょ 




( ̄▽ ̄;) 






んもう、まったくガロたんは…… 



気分屋さんなんだからぁ…… (笑) 




(≧∇≦) 






まっ、そこはヌー嫌いじゃありませヌ~。 




(≧∇≦) 










てか、群は まだ種類はあるのかにゃ 




あるとしたら、設置中に見れますように……だ。 




(o^o^o) 





 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))