記事詳細

パチンコ

ぐぅん…… (o^o^o)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
そぅそぅ



(^^)



今、アイス食べながら思い出した。



(^^)




魔戒ガロで、初打ちの時に



鋼ガロの【群】を見た旨は後日にblogに書いてるけど



また違う【群】ヌー見たぉ




(o^o^o)




ファイナルんときの【群】だっけかな。



(o^o^o)




初打ちのときは演出が全て初見状態で



不意討ちで群を見ただけに、するのは間に合わなかったけど



今回は……ちゃんと間に合ったぉ



(≧∇≦)




↓これはガロ剣から、真牙狼モード図柄変化で



画面割れる流れがきたから、携帯を一応構えてたときね。(笑)





これは……たぶん確定でしょ。 (≧∇≦) 鋼の群も、そうだとヌーは思いたい

もちろん当たるよなぁ……と余裕で見ていた。

これから何がきたと思ぅ??? (・o・) それはね…… ヌー、もはや眠いから、また今度ね。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))