記事詳細

パチンコ

これ 最強 (^^)

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: リーチ 予告 確変
たぶん……【字】からして……最強なんじゃないってblogねっ




(^^)





ヌー、ガロは打ってる歴代で言うとね



単発引き戻す率は高いし……



今作の魔戒ガロも、牙ZONE出る頻度高いし



単発(もしくは隠れのまんま)の引き戻しも高いです。




(^^)





まっ、台の役割をわかるとね、



そこらも全然把握出来ちゃう率が高いから



別に↑それ、ヌー的には大したことではありませヌ~なんだけどね



↑この意味やらは……過去logの所々に書いてるので



詳しく知りたい人は時間ある時にでも読んでみてくだしゃいねん




(^^)






これを語り出すと、例をあげてblogだし



考え方が全く違うから意味がわかんない人、興味ない人もいるでしょうから……



反響あれば……↑でもって気が向いたらblogします。




(≧∇≦)





考え方が全く違うってのも、誤解ないよう書いておきますが



考え方は違って当然だとヌーは思うので



それをとやかく言いたいわけではないですよん。




(^^)





こちらは【ヌーblog】なので



ヌーの感覚や考え方が満タンになるだけで



↑それはパチンコ稼働に限らず……です





好みが人には個々にあるのはわかってるし



ヌーも含め、好みで読むblog、読まないblogって、あったりもしますよね。


↑そこはみなしゃま同様、ヌーも、そです




(≧∇≦)







前置きは……この辺にして……



導入1ヶ月をむかえる以前には



魔戒ガロについても、うまくヌーなりの距離感を持ち、



打つ時は楽しんでるんですが




先日にあった稼働でね



冒頭に書いた、



『これって最強じゃない』ってのが出たよん




牙ZONEになり……↓




出てきたのが―――――――

くま(笑) (≧∇≦) これ、ヌーちゃうぉ(笑) (≧∇≦) あっそれと、ホラー熊が最強という意味ちゃうぉ。(笑) (≧∇≦) 最強なんじゃないってのは……こちら↓

『皇』って字からして…… そうかと。 (^^) 違っていたらゆるちてねん (≧∇≦) ちなみに 質問でありがちな『ホラー熊』ってね、 基本☆2に今作は位置してるから 素体ホラー以外はね…… 確定ではありませヌ~だぉ ( ̄▽ ̄;) もちろん、基本☆2ホラーも☆1のrainbowになれば 森のホラー熊も確定扱いにはなるかとはヌーは思ってるけど。 ☆2のホラーに対するバトル↑については 台の様子など、ヌー的な解釈コメントがもし必要とされるなら またblogするっちゃね。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)