記事詳細

パチンコ

こっしょりと稼働しとりましたm(__)m

22 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(_ _)mペコリ

手の込んだログをアップしたけど
2回もアップできず

内容はないよ("⌒∇⌒")


よっしゃ!
皆の心をムギュと鷲掴みしたった(^-^;

これで掴みはオケーよ(((*≧艸≦)ププッ


かなりはしょります( ̄0 ̄;)


こっしょり土日月
稼働してたm(__)m


まず土曜日
早朝4時に仕事終了
6時床に着く
9時起床

初当たりが遅かったが
投資30K過ぎ
負けを覚悟しつつ

なんかで当たり\(^o^)/
こんだけ連チャンしてくれた(●´∀`●)

17連チャン しかも こんなんまで見れた( ; ゜Д゜) 花ガロで2回目!

花ガロ即止め 何気に翼へ 投資2.5K 3連チャン

牙狼finalも打ったが 当たり梨( >Д<;) 投資54K 回収157.2K プラス103.2K 日曜日 午前中に7ちゃんとデート(///∇///) いろえろな物買わされた(^-^; 最後は 整理ダンスまで買わされた( ̄▽ ̄;) 70000円飛んでった! 某しま○むらにて 7ちゃん 被り物で遊ぶ(^∇^)

遊んでるのは大人ですがね(((*≧艸≦)ププッ そうそう ももちゃんの質問にお答え もうすぐ9ヶ月 言葉にならない声をハッしてます(^∇^) 日曜日稼働は これまた 初当たりが遅くて 負けを覚悟したが まさかの

12連チャン 投資32K 回収92K プラス60K そして 月曜日←日付変わってるから昨日 花ガロ初の牙狼剣で当たり 3連チャン

花ガロ、牙狼剣20回近く刺さってるが 始めて当たった! ほんとに牙狼剣31.5%なんかね( ̄0 ̄;) 地獄の仕事2週間が終わり 事務所で文句いってやったから 今週は楽になりそう! 今週はまだまだ稼働できそうだ では good nighto(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    遅れ?ログ
    
    ってめっちゃ勝ってるじゃーん!
    凄い!!ヽ(゜∀゜)ノ
    
    7ちゃんかわええな(*´-`*)
    
    おめおめヽ(´ー`)ノ
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    運ちゃん
    遅れ反映だね(^з^)-☆
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    今の運ちゃんなら
    宝くじ高額当選するかもよ(≧∇≦)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    (〃^ー^〃)
    こっしょり…♪
    み~つけた~(°▽°)(*´∇`*)
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    次! 今週ですかぁ(〃^ー^〃)
    p(^-^)qp(^-^)q(⌒∇⌒)ノ""ですぅ
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん
    
    スゲー勝って
    スゲー買ってますやん(゜▽゜*)(爆)
    えーのえーの
    可愛い子ちゃんの為にお金使って
    その分は負けずに済むから(* ̄∇ ̄*)
    
    7ちゃん
    ゴジラやったんや~(゜▽゜*)(爆)
    かわいい~(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    勝ちオメ!
    
    凄いやん
    
    連に連勝
    おめでとー!
    
    ログ何度も書き直し疲れるよね?
    私も いまだに載らないのがあります
    難しいよねん
    
    ナナちゃん
    (σ≧▽≦)σ
    
    遊びたくなる気持ち
    わかるっちゃっ!
    
    次週も(*´∀`*)ノ
    
    運ちゃん
    花ガロ 愛だーねぇ
    (*´∀`)♪
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、言い忘れたけど
    
    掴まれてませんから( ̄ー ̄)w
    鷲掴みなんて
    もっての他です(゜▽゜*)(爆)
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    スゴイ!!
    
    7ちゃんに 沢山貢いであげてね♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    ※遅くなりm(_ _)m
    
    相変わらず勝ちっぷりがハンパない‥
    羨ましい( ̄∀ ̄)
    
    完全イサっちに並んだ‥
    
    次もがっつり勝って7ちゃんに(^-^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑っ
    
    ひゃ~
    運ち!すばらちゃ~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    
    花ガロにゃんで
    またエンディング観たんだね
    うらやまちなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    7チャンのために
    まだまだ~
    いっぱい勝ちてね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    運サンお疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    
    メチャメチャ勝ってる~♪
    おめでと~(*≧∀≦*)
    
    7チャンかわいすぎっO(≧∇≦)O
    
    

こっしょりと稼働しとりましたm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)