記事詳細

パチンコ

昨日のお話   〜ホントにラスログ!?〜

44 15

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
昨日は昼前から夕方まで
7ちゃん宅でお家デート

昼御飯と晩御飯ご馳走になった(^o^)

って言っても
消化の良い物で
昼も夜もうどん( ̄0 ̄;)

てか
俺の主食は
うどん、ゼリー、プリン

退院後、朝昼晩うどんしか食べてません。


お家デートから帰宅中に
ラス稼働しようかと
マイホに寄ってみた!


投資3.5K

レインボーガロ保留

次回!幸福

緑エフェ ホラーなんて気にしない!

当たるっしょ\(^^)/

こんだけ連チャンしてくれた\(^o^)/

23000発程出てくれた(^-^; 即止めで帰ってきた。 最近、イロエロ考えちゃって 良い気晴らしになった! これで心置き無く戦えるぞ! マユリン♪ ログ読んだよ。 ありがとう( ´∀`) 微少女♪ まだ引き強、俺のとこあったみたい( ̄0 ̄;) 今から送るよ 畄⌒ヾ(・ω-。)♪ パチはこれが最後! 色々考えると 勝手に涙出てきちゃって( ;∀;) メンタル弱すぎ! 退会までお付き合い下さい。 ごめんなさいねm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    さすがですわ(^-^)勝ちおめでした♪
    完全復活まで待つよ!
    少なくとも次の大会参加まで退会は許さないからねぇ( ̄∀ ̄)
  • 7. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃーん
    
    やっちまったな〜ヽ(。>▽<。)ノ
    大会は応援団としてしまったけど、
    騎士になれんじゃん!ヽ(;▽;)ノ
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    次回「幸福」
    
    その為にも
    前を向いて頑張ってください
    
    勝ち(*^ω^)ノ
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あっさりとそんなん出しますか(゜ロ゜)w
    
    そ~かwそ~かw
    なら俺もっと凄いの出したるわι(`ロ´)ノw
    
    そうすると
    
    運ちゃん悔しがる
    ↓
    ヒロをギャフンと言わすと闘志わく
    ↓
    なぜか筋トレしだすw
    ↓
    筋肉ムキムキになる
    ↓
    めちゃめちゃ元気になる
    ↓
    以前にも増して
    パワフル運ちゃん復活
    
    とゆ
    
    勝利の方程式(* ̄∇ ̄*)
    
    間違いないッッ
    
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    運ちゃんー☆
    お疲れさま(・∀・)おはよ♪
    
    ちゃんと眠れてるかな?
    前ログ…ポチっと読んで
    (T-T)また泣いちゃった……
    ちいわ
    強がりだけど泣き虫(>_< )
    12月にわ
    ママになるのにダメよね(-- )w
    
    運ちゃんヽ(´ー`)ノ勝ちおめー☆
    やぱ
    運ちゃんのガロ愛(・∀・)ィィ♪
    
    運ちゃん
    いつもぉ仕事忙しかったのに
    ちいの誕生日☆結婚式
    ちいちゃんおめでとうって
    ゆってくれて<m(__)m>
    ホントに嬉しかったんだよ~!
    
    優しい運ちゃん
    笑顔で帰ってきてね(*´ω`*)
    待ってるからね
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ~
    やっぱり
    運ちだね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    次回
    
    「幸福」
    
    天使達からの
    メッセージ届いたね
    (o^-^o)
    
    運ち!
    ガンバろね
    (。・ω・。)
    
    
    ガンバった
    その先に輝く光が
    指してまする
    (*´∇`*)
    
    運ち
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    7ちゃん♪とデート(〃ω〃)
    楽しめましたかぁ(ノ´∀`*)
    
    幸福☆
    レインボー☆
    
    運さん♪の未来を
    表しているよですぅ(* ̄∇ ̄*)はい!
    
    運さん♪
    
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    次回!
    
    
    幸福!!
    
    
    
    みんなが味方してるぞ\( ̄▽ ̄)/
  • 14. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    すご(゜-゜)
    ラストパチでGARO保留…しかも”次回!幸福”
    そんだけ強い引きがあれば大丈夫!
    病なんか”…爆破せよ!”笑(^○^)
    
    馬天使はいつも応援してるぜィ♪
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    運ちゃん
    
    「孤独な黄金騎士」じゃないからね(^з^)-☆
    
    運ちゃんには皆んなが付いてるから(#^.^#)
    
    にしても引き最強だね\(^o^)/

昨日のお話 〜ホントにラスログ!?〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)