記事詳細

パチンコ

8日と9日と今日の稼働報告(・ω・) ガロってやっぱり凄い。+雑談

32 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
もっとスマートなタイトルに
出来なかったのかお前さん


と思ったアナタ!





どうもスイマセン(*´∀`)ww




今ログ書こうと思って
マイパチログ見たら、前ログのコメ
ガン無視してた事に気付くww


重ね重ね申し訳ない(゜Д゜;)



あ…明日までには書きますので(゜Д゜;)



もう書いといたわ(・∀・)





さて、今日のログはコロコロと
話題か変わるかもですがご了承をば




まずはマユリンさん( ̄∇ ̄)



COLORSは良い曲ですね(゜∀゜)w



まぁ私は少し家で聴き過ぎた感が
あるのであれですが…w




迷い~ながら~♪

悩み~ながら~♪

悔やみ~ながら~♪


入れれば良い~さ♪(サンドに諭吉を)



諭吉納品の歌です( ̄∇ ̄)ww



自分を世界さえも変えてしまえそうな


スロットでしたね( ̄∇ ̄)ww



ギアスを見ると今のAT機でさえ
可愛く見えます( ̄∇ ̄)w




では次(・ω・)



※これから控えてる新台について



まずは私の板仲間達が既に
盛り上がってる2/8導入の

緋弾のアリア


何やらスロ云々の以前に
凄い羞恥ポイントがあるとかww



まぁコンテンツは原作の
ラノベ集めるほど好きなんですが



人気は出ないでしょうね~
スペック的にも台数的にも


導入台数は僅か7000台らしいです。




次に期待はしてないが楽しみな台



2/22導入予定の


マジハロ5 A+ART 純増1.0枚


偽物語 A+ART 純増1.2枚


ひぐらしの鳴く頃に~絆~

A+ART 純増1.7枚


マジハロと偽物語の純増は
ボナ非込みの純増です。


ひぐらしは載ってなかったので
どっちか分かりません。



いや~偽物語はホント楽しみww



物語シリーズの中で何回も
見たのは偽物語だけなので(゜∀゜)w



火憐ちゃんとの歯磨きシーンは
もちろん入ってますよね?

Sammyさん?(゜∀゜)w



彼氏以上に妹達とディープな関係を
築くアララギ先輩に乞うご期待ww



その他には導入予定日は未定ですが



北斗~修羅の国~や A+ART



そして何より


あの悪魔の台も帰ってくる…



絶対遵守の力が…





コードギアス2となって…(゜Д゜;)ww




まぁ、あのスペックでは
もう出せないので割とマイルドな
台に仕上がる!!




ハズ…w




さて、次の話( ̄∇ ̄)



本日、グラオホールの
アンケートで人気機種ベスト5が
発表されたのだが…



我、朝から盛大に吹くことに…w



絆やら強敵やらガロが
上位3つを占める中


何と5位にガルパンがあったんです!



いや、まぁこれだけだと
別に笑わないですよね?



良く見たらね



「第5位!ガールズ&パンサー」




…



パンサー?ww



女の子と豹の話?ww



名称間違えるとか1部ユーザーに
叩かれますよ(゜∀゜)w



エドさん辺りなら発狂するかも
しれません\(^o^)/ww



って言う朝からワロタ話



完




次(・∀・)



ようやく稼働の話



超絶手短にw



1/8(金)



珍しく朝からパチ



ガロ~魔戒の花~



打った理由、WOLF~FINAL,THE LAST GOLD~が聴きたかった←不純の極みw

もち半分は冗談ですww



俺氏、僅か投資3kで当てる
魔戒入る 2連する\(^o^)/



完全に勢いに乗って
その勢いは衰えないまま



俺氏2000ハマる



は?(・∀・)w



次の当たりは2060回転
ST抜きの回転は1900回転ですね。


1900ハマりでした(・∀・)w


ガロ保留来ようが斬馬剣刺さろうが
エビ反ろうが何しても当たらない。


そして最後、ただのFONの
レギュレイスであっさり当たるw


魔戒入る 4連する Wolf聴けた♪


これだけで充分(・∀・)


投資はなんとこれだけハマったのに
21.5/kと言う優秀な回転率と再プレイ
無制限のおかげで

僅か約66k

そして4連しただけで
8600玉獲得出来る

ガロの出玉と右の甘さ

(展開が展開だったので注意覚悟で本気で介入したら、何も言われなくて拍子抜けww)


4連しただけで投資の約半分
帰ってきました(・ω・)


ガロってやっぱスゲー


1/9(土)


やっぱ頼れるのはお前だけだ
北斗~転生~


誤爆狙い←割と笑えないw


朝一2回目の天破で+400出現


そしてこのあべしで
AT1G連を2回ゲット

18連 16連 18連

開始約2時間30分で出玉6000枚


ウハウハ気分のまま回して
いざ帰ろうとしたら

持ちメダル2500枚しかなかったw

恒例の単発の嵐であるw


でも投資は200枚だったので快勝


1/11(月)


そして今日の稼働


絆狙いやったけど抽選ワロタで
結局転生に


誤爆狙い←もうええ?w


初当り6回引くもB移行1回のみ

6回目の初当りで3000枚出る。


まさしく誤爆(・∀・)ww


投資1400枚の回収2684枚


ハナビへ


投資 250枚
回収 754枚


ただの引き(・∀・)w


エヴァへ


投資 200枚
回収 455枚


ただの天井狙い(・∀・)w


エヴァ9~暴走ループ~1/199


投資 1500玉
回収  0


ただの趣味打ち(・∀・)w



以上、本日マジ駄稼働w



文字だらけであいスイマセン(´Д`)




次回の稼働は未定です。


文字数的にこの辺で…



では(*´∀`)



end










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. ニッくさん ニッくさん
    ガロ高っ((((;゜Д゜)))
    2150……。
    自分の代打ちより上手い笑
    
    さすプロ\(^^)/
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ホントわざわざ5倍も
    ハマらんで良いのにね(´Д`)w
    
    まぁ時間内に当たり引けて
    良かったですわ(*´∀`)
    
    
    ニッくさん
    
    マイホ基本的に右の調整が
    凄い優秀なんですよ(*´∀`)
    
    16Rの出玉はほぼ2000発に
    届く調整ですし
    
    スルーもガバガバ
    拾いはほぼ無調整(*・ω・)ノ
    
    
    ただ、通常回らない台が
    メチャクチャありますww
    
    この日はたまたまイベントで
    釘開いてましたが
    
    普段は15~16程度しか
    回らないですわ(´Д`)
    
    ニッくさんにプロとか言われたら
    ホンマにプロと勘違いされるので
    勘弁してくださいww
    
    ただの本気になれない
    半端パチンカーですからw
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    諭吉納品の歌(笑)
    ガロは、ルール聞きたいな~(^.^)
    もー半年は聞いてないよ~(-o-;)
    信長さん1,900回転オツ~(-o-;)
    トータル勝ちオメ~(^∇^)/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ガールズ豹!(≧∇≦)
    
    ちな、Pの部屋着は豹柄( ̄▽ ̄)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    COLORSゎイィ歌だけど
    ひゃ~
    諭吉お供えsongだったのね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    確かにそぅであった笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    花ガロにゃん
    2060ハマユリン
    おつでちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    けど、
    うんうん~
    ガロにゃんゎ
    やっぱり
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    あんころ
    
    転生ケンチャン
    やったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    それ~
    だから
    ケンチャン笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    信長チャン!
    ギアスつぅ~♪
    ひゃひゃ~
    出るんだね
    (*≧∀≦*)
    
    ん?
    マイルドなルルなん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    イャイャあやち~
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    わたちゎ
    また悪魔に
    たまち奪われまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パチンコのコードギアス、近くになくて良かった(笑)
    
    絶対に思い出し笑いでるね
    (*^m^*) ククッ
  • 13. つづらーさん つづらーさん
    んなあほな(゜_゜)
    
    マジハロその他もろもろはスルーして
    ギアスは導入直後に20でいきやーすwwwwww
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    あさやん2分さん
    
    私はガロFINAL以降、ruleは
    1度も聴いてないです( ̄∇ ̄)w
    
    そこまで連しないw
    
    ruleはwolfより歌詞は良いですが
    
    テンポと雰囲気はやはり
    wolfには勝てないです(*´∀`)
    
    
    Pさん
    
    その暴露要りませんわ~(´Д`)w
    
    Pさんのファンにでも
    しといて下さい(つд`)ww
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    私達にとっては悪魔の
    メロディーですよ(´Д`)w
    
    ガロはホント凄いですね~
    
    2000ハマって4連しただけで
    半分返ってくるなんて
    普通じゃない(*´∀`)w
    
    
    ギアス2が導入されたら
    私達2人で慰め合いましょう( ̄。 ̄;)w
    
    
    阿修羅さん
    
    何か改めてゆっくり聴くと
    所々で、諭吉納品する歌に
    聞こえて仕方ないんですよw
    
    ハイ、もう重傷です( ̄∇ ̄)w
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    いや、マジですよw
    
    ってかスルーしたらアカン( ̄。 ̄;)w
    
    
    ギアスはまだ導入予定日は
    未定なのでいつになるかは
    分かりませんよ(*・ω・)ノ

8日と9日と今日の稼働報告(・ω・) ガロってやっぱり凄い。+雑談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)