記事詳細

パチンコ

7月初戦は激闘←(・∀・)w

35 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



板仲間の方達は結果を
知ってるでしょうが

お付き合い下さい(*´∀`)w



遂に7月に突入しました



6月の末にちょっといざこざがあって
サイトに中々顔出せず



板放置 ログ放置などなど

色々スイマセンでした(。ノωノ)



7月から心機一転
宜しくお願いします(*´∀`)




昨日、チュカゲリオンこと
チュカさんが総括として



羞恥を…



じゃなく、収支を公開してたので
私も公開しようかと(・∀・)w





ドーン!(・∀・)






笑えない(・∀・)w そこまで酷くないって?? いやいや、この稼働時間の多さで この収支はアウトですよ(・∀・)w しかも5月も-だったので 2ヶ月連続の-です( ̄。 ̄;) まぁ、原因は ガロ(特に) 転生 絆 この3機種だけで少なく見積もっても 欠損500k以上 まぁ荒れ荒れの台やから しゃあないんですがね~ ちょっとスランプ長すぎて 流石に辛くなってきましたね~ ま、そんな悪しき流れを断ち切ろうと 今月初戦、マイホ 強イベ+ガロイベ+推し機種メール+入れ替え初日 今日は大いに期待出来る日 中でも推し機種メールの 対象機種の熱さは格別 気になる対象機種は…

怖(・∀・)w 私にとっては嫌がらせでしかないw 実はハーデスを9台復帰させたマイホ 更に推し機種として挙がったので 今日は取れたらハーデス打とうと 思ったのですが抽選に勝てず 当初の予定通りガロへ 正直取れなくてホッとしましたw そんなこんなで向かった花ガロ 相変わらず金曜だけは調整良い。 今日は花ガロと心中かなぁ(・∀・) と、思っていたにも関わらず 投資30k 589回転ノーヒットで 早くも焦る(・∀・)ww 用はビビってるのである(・∀・)w だって最近のガロの調子を 考えれば…ねぇ?(・∀・)シランガナ 既に絆で⑥確2台 転生で456確定 1台 うん!今日はスロットや!(・∀・)w 逃亡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 良さげなまどマギへ ユニメモのみで


最初は良かったんですが 4連続モード移行しなかったので 深追い禁物と言う名の逃亡(・∀・) 投資 300枚 回収 786枚 まどマギをヤメた時に やっぱ大人しくガロ打とう… と、冷静さを取り戻し 再び花ガロへ(*・ω・)ノ さっきの台は空いてなかったので とりあえず空いてる台へ 見た目はさっきの台と変わらないのに これがメチャクチャ回る(゜∀゜) (閉店間際に見比べたら、ジャンプとヘソ左の開き具合が違いました。) 投資10kの時点で215回転 今度こそ心中ですわ\(^o^)/ んで、黙々と回して 投資25k目 1台目と合わせて55k目にして ようやく初当り( ̄∇ ̄)ww 都合1124回転でございます( ̄∇ ̄) これがまさかの5図柄で 当たるという、花ガロ初体験で 魔戒も確定\(^o^)/ 投資が55kも逝ったので 目標は8連で( ̄∇ ̄) 図に乗るな小童!!(゜Д゜) 安定のスルー 苦し…( ̄。 ̄;) めげずに続行 めげ…ず…に… ガロSP1度も無く 1000ハマり到達\(^o^)/w 1002回転目 暗転のみ→擬似→暗転のみ→擬似 暗転のみで擬似3って レアじゃないですか?? んで、擬似3連目の筆絵が轟天 真ガロモード→カウントダウンガロ剣→FOG赤→LFOG→以前より硬くなったリーチ→前半ボタンショートプルプル→タイトルローリング+赤→スタパ→ ラスト牙狼剣 ガシュン…(゜Д゜) … 1096回転目ヤメ 追加35k 本日、花ガロ 総投資 90k  回収 0 結局90kで当たり1回引いただけ 苦し…( ̄。 ̄;) 転生 456確定 725あべしヤメ台 天井狙い 849あべし解除 単発 256まで追うも解除せず 投資 10k 回収 0 グフッ…( ̄。 ̄;) アイジャグ BB22 RB23 合算 1/124 閉店まで残り2時間 ブン回した結果… 投資 900枚 回収  0 グフッ…( ̄。 ̄;) 本日、総投資 124k 回収 16k 本日の負債 -108k\(^o^)/ww 初戦から絶望でござる\(^o^)/ww どうした俺?\(^o^)/w でもまだ折れないっすよ( ̄∇ ̄) 明日の予定は コイツ

明日、今日と合わせて負債が 200k超えないように祈っておいて 下さい\(^o^)/w 以上、駄王の駄ログでした( ̄∇ ̄) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    え~とお疲れ様でした(・_・;)
    
    期待値稼働してますね
    
    結果が中々付いてこないですね
    
    花ガロ相性が悪すぎですね(つд`)
    
    激闘頑張って下さい(*・ω・)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ちゃま!
    大丈夫か?(>_<)
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    マックス怖いです
    
    連チャンはたまにやらかしてくれるからハマっちゃうんですよね
    
    転生頑張って下さい
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    相性というのが存在するなら
    激悪としか言いようがないですねww
    
    私が相性良いのは
    今やゲッタマくらいです^_^;
    
    
    Pさん
    
    まだ大丈夫であります!(゜∀゜)
    
    とは言え流石の私も
    眉間に皺が寄ってきましたw
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    もう最近じゃミドルも怖いし
    ライトでさえ怖いのに
    
    MAXなんて鬼ですよ鬼(*´∀`)w
    
    たまにで良いから連チャン
    してほしいんですがね~
    
    ガロでまだ蜜を味わってないから
    辛いんですよね~
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    信先生なら大丈夫です!
    
    今日はガッツリやっちゃって下さい(*´∀`)ノ
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    そう言われ続け約2ヶ月(*´∀`)w
    
    ホントに私は大丈夫なんでしょうか?w
    
    ガッツリやられないように
    がんばります\(^o^)/w
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    信さん負け乙ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    信さんの花欠損がオイラに回って来てるみたいなので…間もなくお返ししますのでしばらくお待ち下さいm(__)m
    
    あ、チュカさんには返さないけど(・ω・)ノ爆
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まわるまわる
    花ガロにゃんの
    1002回転目のリーチ
    (;>_<;)
    
    なぜだろ?
    なぜなんだろか
    そのハズレ…泣
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    でん
    
    6月の収支表
    7の日ゎじぇんぶ
    赤かったね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    7月ゎはじまったばっか
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    信長チャンなら
    取り戻せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ガンバってね
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    何と?!w
    
    いや、私は良いのでチュカさんに
    返してあげて下さい( ̄∇ ̄)w
    
    立派に生きてる人にこそ
    幸せはあるべきです\(^o^)/w
    
    
    マユリンさん
    
    花ガロに限らずですが…
    
    ガロって予告完璧やと
    逆に不安になりません?( ̄∇ ̄)w
    
    特にガロの中でも花ガロは
    激熱ハズレが多い気がします。
    
    まぁ変わりに心滅の緑とかで
    あっさり当たったりするんですがw
    
    
    そう言えばガロ大会
    何回か誘って頂いたのに
    
    参加云々のコメを返せなくて
    申し訳ないです(´Д`)
    
    参加はいたしません
    
    参加したら多分、無理して打って
    収支酷いことになるので…w

7月初戦は激闘←(・∀・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)